ブログ

記事一覧

朗報です。

昨日、”北朝鮮”が東京五輪不参加を決定」と言う発表をしましたね。
理由は「新型コロナから選手保護」と言うことです。
で、未だに”北朝鮮”ではコロナ感染者が出ていないと豪語していますので、それなら納得です。

って、誰がそんもん信じるかYO!!

”北朝鮮”もそうだけど”チャイナ”も、このようなチームレッドの全体主義国家は
自分たちが「こうだ!」と思えば、世間の常識やルールなどお構いなしに無視するし、
現実でも軽々と否定します。例えば、「自分たちの家が右にあるんだ!!」となり、
わざわざ現実の左にある家を壊して右に作り、「ほら、やっぱり右にあったろ!!」と、
そんな思想の国家なんですね。
今時、ヤクザでもこんな無理筋を通しません。(笑)

で、今回は何の考えなのか?もしかして、主力選手やコーチがコロナに掛って死んだとか、
練習不足や栄養失調で惨敗必須なので、敢えて理由を付けて辞退したとかね。
まぁ、「放射能で汚染された東京五輪」などと宣伝している”韓国”と、コロナの原因を作り
蛙の面に小便で「我らが一番にコロナを封じたぜ~!」とか、WHOの調査団にも
「俺たちの都合の良いように報告しろ!」的な恫喝をする”チャイナ”も辞退してくれても
いいかな~と思います。

追記 あっ、”欽ちゃん”の「新得地鶏のホルモンフェア!!」を18日(日)まで延長決まりました!!かなりの評判なんですよね~。(赤字だけど)東京五輪組織委「寝耳に水」と言っていますが、政府もそうですが
”北朝鮮”だけではなく、諸外国に対する認識が甘すぎ良太郎なんだよ。(ん?)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-