ブログ

記事一覧

あらら・・・・・。

今日で11月も終わりです。
早いとかの問題ではなく、おかしい(変と言う意味の)です。

なので、これからは進行方向に身体を向けますが、そのままバック歩きをしようかと考えてます。
そう、何時までも着きません。それどころか、目標地点から遠ざかってしまいます。
いいんです、それで。

下りエスカレーターもバックで昇ってやります。
空港の自動で歩くやつも、進行方向をマイケルジャクソンばりに下がってやります。

こうすることで、時間の過ぎるのが遅く感じるかも知れないしもしかして、
本当に時が戻るかも知れませんからね。
まぁ、意味のない事は分っていますが、そのくらいやってやらないと気が収まりません。
なので、街でそんな歩き方のあたくしを見つけたらスルーして下さい。
もし、デパートで係の人に注意されていてもスルーして下さい。
空港で警備員に連行されていてもスルーして下さい。

この早さマジでムカつく!!

追記 11月を惜しみながら笑顔で12月を迎えましょうね!!”欽ちゃん支店”のアンケートから。↓
・日付 2019年11月26日 ・きっかけ昨日引っ越してきました ・来店回数1回 ・回数分類 初。
「こんなに気にかけてくれる人が多い店に会えてよかったです。
友達もできたのでよく来させてもらいます。地元の両親にも安心してって伝えます。」

ようこそ!”丸か加藤商店へ!!”(笑)
前回の「同級生特集」のラジオがアップされました!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-