ブログ

記事一覧

そうなんだよね~・・・・・。

「幸福の扉の一つが閉じる時は、別の一つが開きます。
けれど私たちは閉じたほうばかりながめていて、 
こちらに向かって開かれているもう一つの方に
気付かないことが多いのです。」  ヘレン・ケラー 

そうなんだよな~。
よく、コントで一方の扉を閉めたらもう一方の扉が開いて、それを繰り返すってありますよね。
あっ、引出しでもありませんでしたか?勢いよく閉めたら、違う引出しが出てきたって。(笑)

やはり波乱万丈の人生を送った方の言葉は魂に響きます。
あたくしは「禍福は糾える縄の如し」と言う言葉が好きで(と言うか、そう思わないとやっていけない
ことがあるから)、今回のこの言葉もあたくしにとって心を励ますものになります。。。。。

追記 皆さん、そろそろ忘年会プランなんぞは届きましたか!?届いていない方は直接お店で
貰って下さいよ~いどん!!(外よりも寒ッ!)
一応、プランや営業時間などはありますが、「こうして欲しい、ああして欲しい」と言う
要望は(我がままとは言っていませんので)遠慮なく言ってくださいよ!!(本当ですよ)


                   
                  

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-