ブログ

記事一覧

夢中か・・・・・。

今日お北海道では初雪があちこちで観測されました。
いよいよと冬支度ですね。タイヤ交換やら冬物の服やらと何だかんだと季節を感じます。

それでは本題です。

「最近、夢中になっていますか?」などと、テレビで何だかの講師の方が言っていました。
その番組自体はよく分かんないのでチャンネルを変えましたが(変えたんかい!)、
その後に「最近、夢中にか・・・・・」と思い返してみると、あったような無かったような。。。。。

何だろう?
でも、夢中になるのは「仕事、恋、部活、趣味、遊び、勉強(ないか)」などですかね。

で、今さらながらに「夢中」を調べました。
夢中=「それに心を奪われ、ほかの事を考えない状態になること。」
頭の中で何となく分って思うことと、こうして改めて活字として出て来ると非常に分りやすいですね。

なんか、いい感じの言葉だよね。

追記 と言うことで、”丸かのHP”のスタッフブログや各店から発信されている
情報はそれぞれに個性があっていい感じなのでのぞいて下さいね!!
死ぬ間際に「自分の人生自体が”夢中”だった。」と思えたら素晴らしいと思うのです。
今日の「トップギア!!生」は事務所からです!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-