ブログ

記事一覧

こんなのを見ましたが・・・・・。

先日、地下鉄に乗っていてこんなポスターを見ました。↓
ファイル 3607-1.jpg横に居た友人の”山住君”は思わずあたくしの顔を見て笑いを堪えるのに必死な様子でした。

あたくしは教育(育成)と思っていますけど。。。。。

追記 ”山住君”が言ってました。「今時珍しい会社だよな。
本当にスタッフの皆は凄いと思うぞ。」
その通りです。(笑)
さぁ、それでは問題です。
”山住君”は「何が今時珍しい会社で、何が皆が凄い」と言ったのでしょう~か?(笑)
と言うことで、本日の「トップギア!!生」は久々の”欽ちゃん本店”からです。
”恋句(れく)”の深掘りだそうですよ!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-