ブログ

記事一覧

失礼しました❕

なんだか、昨日の「トップギア!!」が送信されなかったそうで~!!
先ほど、“欽ちゃん本店”へ行った時に“優”が教えてくれました。ありがとう!!
ファイル 3168-1.jpgこれもありがとう!

いや~、色々と書いたんですが、何かの手違いで(多分、あなくし)アップされなかったと。
でも、今は日曜日の23時半過ぎ。

土曜日は野球を観るのに、あらかじめ下書きをしていたのですが、アップをしてましたが
日付が間違って、一昨日になっていましたので直してアップしました。(意地!)

でもね、皆さん!
「失敗が本当の失敗ではなく、その失敗から何をするかが大切なんだ」と言うのを見て、
あたくしは、「本当だ!」と、思っているので今回の件も「マジ~っ!!」と、思う自分自身がちょっぴり可愛いかな?な~んてね。(笑)

「どうしたのかな~」と、自分なりに考えたら、単純に老いを感じる今日この頃です。。。。。

追記 昨日は、真面目に夏らしかった。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-