ブログ

記事一覧

もう一人の”レジェンド”・・・・・。

中年の方や(あっ、あたくしもか)、御高齢の方に対して、まともに中年とか、ましてや
ジィジィとかバァバァなどと失礼極まりの無いことを言ってはダメです。
オジサンやオバサン、年配も大いに問題ありです。

なのであたくしはここ最近「レジェンド」と言う言葉を覚えて、あたくしよりも年上の方には
敬意を込めて「レジェンド」と呼ばせて頂いております。(笑)

先日の”一条まるふじ”の「今夜も丸かの前進!前進!トップギア!!生」でも
”経田チーフ”のことも「レジェンド」と敬称を付けて呼んでおりました。
ここの第四回放送分。

で、実はもう一人、そう、もう一人「レジェンド」を紹介させていただきます!!
えっ!?もう何となくわかった!?
さすがです、そこのあ・な・た。

そうです、もう一人の「レジェンド」と言えば↓
”細ビー”です!!(年下だけど)
彼女こそ「レジェンドの中のレジェンド!!」
例えるなら、”経田チーフ”が歌謡界の”北島三郎さん”なら、”細ビー”は”美空ひばりさん”
の様なレジェンドっぷりです!!

そんな生きるレジェンド、いや、生きる神話となりつつあるお二人の勇姿を見るのは
必見の価値ありですので、皆様のご来店をお待ちしておりま~すね!!
”レジェンド経田”のいるお店。(遅い時間には“即身仏(そくしんぶつ)”と化してる時もあるけど)

”レジェンド細ビー”のいるお店。

追記 で、こちらが”レジェンド細ビー”の娘。
ファイル 3150-1.jpgん?
ファイル 3150-2.jpg”とり天狗の写楽”です。
と言うことで、明日の「トップギア!!生」は”とり天狗”からになりますよ!
でもなんで、”細B”じゃなく「ビー」にしたんだろ・・・・・?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-