ブログ

記事一覧

お知らせです。

はい、どうも皆さんマイケル・ムーアです!!
と言うどうでも良いことはさておき、本日はお知らせです。

既にこの”トップギア!!”やホームページでもお知らせしていますが、
「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!生」の放送時間が8月1日(水)
より時間変更になります。
現在は毎週水曜日19:00~20:00ですが、8月からは毎週水曜日
17:30~18:30からの放送になります。

また、一昨日の”欽ちゃん本店”で各店舗が一回りしたので、
一旦インターバルを置き7月18(水)、25日(水)は事務所から
”丸か”及び出身者や知り合いを呼んで座談会形式で今の現状や自店の
話しなんぞをしようかと。あと、一緒にMCをやっている”すーさん”のことも中途半端な
紹介だったんでその辺も。

それできりの良いところで8月1日(水)から各店舗からの放送にします。
因みに8月1日は”てまひま”からになります。
”タカ”が前回のリベンジに闘志を燃やしていますが、多分出る機会は
ないと思いますけど。。。。。

追記 毎月初めに前月の「丸かホームページ」の閲覧数が”すーさん”から
出て来ます。この”トップギア!!”からスタッフブログや各店舗のそれぞれの
項目ごとに出て来るのですが、ラジオの方も中々の好調に推移しています!
ありがとうございます!!

まだまだ絶賛ド素人放送中ですが、放送日と過去の放送を振り返って
反省をし改善点を次回へ繋げて行っていますので、今後ともヨロピクです!
(ダメだこりゃ!)
今日は「花の金曜日」”花金”ですよ皆さん!!(完全に時間で止まってる)

今では完全に問題作。けど、良い時代でもあった。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-