ブログ

記事一覧

本日は、”欽ちゃん本店”の「トップギア!!生」ですよ!

はい、どうも!高1の夏休み明けの始業式の日に、あたくしも含めて殆どが顔合わせをして
掃除でもして昼で帰れると思ったら、その日から授業があると聞き早退する奴や、
抜け出して弁当を取りに行くのが続出したのですが、赤平から来ていた”なべ”は
「弁当取り行くわ」と言ったきり、未だに行方不明なんですけど、誰か知りませんか?

前置きが長くなりましたが、今日は”欽ちゃん本店”からの「トップギア!!生」です。
“欽ちゃん本店”は個人的に色々と思い入れがあったりするお店でもあります。
そう、小さい時から家族で食べたふるさとの想い出の味と言うか、原風景なんですね。

まぁ、その辺の話も出来たらしようかなと。
では、皆さん聴けたら聴いて下さいね。

追記 「タッキー、髪切ったの?」「はい、”ケイタ”に切ってもらいました!」「似合うね~!」
と、言ってしまったばかりに「今回のテーマは・・・・・、ドクターXの・・・・・」
タッキー、誰もテーマなんて聞いてないのに、しかもドクターXの”米倉涼子”も忘れてしまうし。
と言うことで、皆さん”タッキー”の”米盛”じゃなくて”米倉涼子”の髪型を見に来て下さい!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-