ブログ

記事一覧

何とか”とり天狗”が無事終わりましたのでプチ反省会。(笑)

はい、と言うことで甘いガムは速攻で飲んでしまう”ホセ・メンドーサかとう”です。
ファイル 3152-1.jpg
いや~、どうでしたか?昨日の”とり天狗”は!?
一度、”中川とすーさん”で軽く打ち合わせをしたんですが、既に”中川”が
早口でカミカミになっていたんですよね。(笑)

で、いよいよ本番になりましたが、ちゃんと台本のようなものを書いて来たおかげで
”中川”も「それなりに」”とり天狗”のことを言えたのではないでしょうか?

”泉&写楽”も緊張すると言いながらも、しっかりと商品説明も出来たし、
ただ、”ビビりハマ”が案の定緊張感が半端なくめっちゃ早口でツッコミも出来ないほどでした。(笑)

偶然来た常連さんが「何が始まってるんだ!?」と言う感じで驚いていました。
放送が終了して挨拶をすると「見ている俺の方が緊張する」とのことでした。
何となく分りますよね。(笑)

次回は”欽ちゃん本店”です。
意外と”優”も緊張しーですが、本番では「エイヤー!」と言う所があるので
いい感じになるのはないでしょうか?
”優”の高校時代の友人が”支店”の放送でも少し出たのですが(芦別の天才とのたまっていたの)
”すーさん”に「本店でも出ますから!」と、誰も頼んでいないのにやる気満々なんですが、
どうしようかな~・・・・・と、迷っています。(笑)

追記 何だか天気がパッとしないですが、皆さんの家の周辺や実家は大丈夫ですか?
まぁ、このような鬱陶(うっとう)しい天気の後の夏晴れを楽しみにしましょう!!
いい感じのポジティブさでしょ。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-