ブログ

記事一覧

”とり天狗”の「トップギア!!生」を振り返って。

どうも皆さん、その昔、初デートで緊張し過ぎて映画館の窓口で「男と女一枚づつ」と
真顔で言い放った”アームストロング・オズマ・かとう”です!!

と言うわけで、今夜は「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!生」は
「道産バーべキュー 炭焼き”とり天狗”」からの生放送です!

先日、お約束通りの紆余曲折の一年を迎え、なんとか一周年フェア!!も終わり
二年目に突入する”とり天狗”はどのような意気込みを話すのでしょうかね。

オープンしてから二転三転し、遂には”中川”がバク転までしたと言う話もあります。(笑)
で、「鳥肉バーベキュー」だと鳥専門色が強いし、もっと広く道産(蝦夷)ものを扱いたいので、
「道産バーベキュー」と言うショルダーネームに変えましたが、その辺りのことを
どのように説明するのか?また”とり天狗”の店や商品、スタッフをどこまでPRできるか?
楽しみにしていてくださいよ!

何なら、途中メッセージでツッコミを入れて頂いても構わないし、「普段、やってることと
ラジオで言ってることが違うじゃネーか!!」と、直接”とり天狗”へ乗り込んでもらって
まったく問題ないですので。(笑)

あっという間の一時間ですので、どうなるのでしょうかね~・・・・・。(笑)

追記 ”とり天狗”です!アプリで最初に聴く時に再生の所がぐるぐる回って
中々聴けないですよね?あたくしは画面上にある他のラジオを一度再生してから、
さっぽろ村ラジオを再生すると割と早くに再生できました!
どうか、今夜は途切れないように!
これからはラジオの時代到来ですよ!(笑)
ファイル 3151-1.jpg突然”悪魔の実”が届いて「これは、海賊王になれ!」と言うことか?と思いましたが、
ファイル 3151-2.jpg石垣島へ行った”欽ちゃん本店の綾華”から送られてきた「スナックパイン」でした!(笑)
元気でやっているとのことです!!
ファイル 3151-3.jpgでは、またあとで!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-