ブログ

記事一覧

最近、直接仕事以外でスタッフにイラ(ムカ)ついたこと。

最近、仕事とはほぼ(でも少しはある)関係ないけどイラついたことを2つ。
ファイル 3069-1.png
1、”龍之介”が事務所にいてあたくしの目の前でPCなんぞを操作していて、何だか違和感?
を感じたので見るとくるぶしまでしかない「赤い靴下」を履いておりました。
何だか非常にムカついたので、思わず「お前はタンジか!!」と叫んでしまいました。
”たんじ”とは中学生の頃に同級生の男子が赤い靴下を履いて来た時に、
他の同級生が「タンジ!!」と言い放ってから、それから”タンジ”と呼ばれたあだ名です。
本人は痛く反省していました。
ファイル 3069-2.jpgしてネーじゃん!!
2、”中川”がたまに「腰パン」状態になっていて背中からケツの上辺りまで見せています。
42歳のおっさんが誰に見せているのでしょうか?マジで汚らしいとしか言いようがないです!
ファイル 3069-3.jpg左が”中川”で、一応右が”正也”です。どっちもイラッとムカッと来ます。

あっ、腰パンで思い出しましたが実は”スーさん”もたまに「腰パン」状態になっています。
こちらは体型的にそうなるので仕方がないのですが、今後も見えるようならば
”吊りバンド”をしてきてもらおうかと真剣に思っています。
ファイル 3069-4.jpg安定のムカつきです。
ファイル 3069-5.png

追記 何だかまた寒くなりましたね。熱燗でも飲みに来ませんか?
赤い靴下と腰パンを肴に。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-