ブログ

記事一覧

あの~、あたくしごとですが探し物をしております・・・・・。

あの~、タイトルにもありますがあたくしごとですが探し物をしております。

一昨日に臨時収入と言うか、何て言うか二万円があたくしの手元に来て下さいました。
その前に六千円があったのでしめて二万六千円と言う、とても気の大きくなる
お金がありました。

けど、今朝財布を確認すると元通りの六千円に戻っておりました。
あたくしもイマイチ分からないのですが、初めから六千円しかなかったのか?
それとも、何らかの要因で二万円がなくなったのか?はたまた、科学では証明できない
例えば“神隠し”的な人知を超えた何かがあったのかは分かりませんが、一体二万円は
わずか二日の間に何処へ行ったのでしょうか?

この“トップギア!!”を見ている方で、何らかの手がかり等を知っている方がおりましたら、
一報をお願い致します・・・・・。

追記 本当に何処へ消えたのだろうか?
ただ、夢で一昨日“西チーフ”と昨日は“規夫”の夢を見たのですけど。。。。。
ん?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-