ブログ

記事一覧

4月ですね!!

いや~4月になりましたね!!
何だか、4月!と言う響きだけでワクワク・ウキウキしませんか?
あたくしは単純細胞の塊なのでテンションが上がっています!!
が、昨日、サバゲーの「キック・オフ・ミーティング」で(17人集まりました!)、
久しぶりに皆に敢えてこれまたテンションが上がり過ぎて酒量も比例しました。
なので、気持ちはワクワク・ウキウキしていますが体が重い!!
どれくらい重いかと言うと元スタッフの”マキ”の全くオチのない話くらい重い!!(知らんね)

で、新年度なのであたくしは色々と考えましたね。
って言うのも、最近は寝ても2、3時間で目が覚め寝汗もびっしょり。
で、それから寝れなくて色々と考えるんですが、最近はもう20年以上も前に
もし訳ない事をした人たちのことを思いだし、非常に後悔の念にかられます。

まぁ、過ぎた日々は取り戻せないので(開き直りが早いな)、ちょうど新年度を機に
人に感謝しながら人との関わりを大切にして行きたいと、今更ながらに思った次第です!

まぁ、思っただけねんですけど・・・・・。

追記 今年度も”丸か”をよろしくお願いしますね!!
やっぱ太もも気になりますね!↓(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-