ブログ

記事一覧

ある意味、見とれてしまいました・・・・・。(笑)

いや~、昨日事務所へ来る途中で女性二人が前から笑顔で歩いてきました。
もちろん、あたくしへ向けての笑顔ではなく二人の会話の流れですよ。(笑)

で、左側を歩いている女性ばかりに目が奪われてしまいました!
それはなぜか!!
原因はこれです!↓
ファイル 3024-1.jpgこんな懐かしい髪型の女性を見て、あたくし世代のおっさんが顔見(がんみ)
しないわけがな~いじゃないか~い!(因みに、画像はアイドル時代の武田久美子さん)

何ですかね懐かしさと、今どき?さとで一瞬仕事しないで家に帰ろうか?飲もうか?
(何でやねん!!)迷いましたけど、気を取り直して事務所へ向かいました。(笑)

何というか、ある意味時代感覚を失いそうでした。。。。。

追記 取り敢えず”花金”なので頑張りましょうね!(花金?)
ファイル 3024-2.jpgどうみても、今の方がいいですね。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-