ブログ

記事一覧

諸行無常・・・・・。

昨日は「とり天狗」オープン、誠にありがとうございます!!
また、過分なるお祝いなども頂き、スタッフ一同感謝いたしております。

”中川”はじめ、スタッフも慣れないながらも一所懸命にやってはいましたが、段取り不足で
大変ご迷惑をお掛けしたとは思いますが、今後ともよろしくお願いします!!

先日、麻央ちゃんが亡くなって神妙なニュースの後に「パンダの赤ちゃんがメス」だったと
どうでも良いのが流れていましたが、所詮、人の生き死には当事者でなければ
そんなもんです。(経験者は語る)

仏教でいう所の”諸行無常”なんですね。
アホでもバカでも、あたくしのような圧の強い嫌われ者でも生きている内が華なんですよね。

死んだらおしまい。。。。。

追記 あたくしは、俺は、これからも好き勝手に理不尽に生きて、生きて
「あの人、やっと死んでくれたわ。でも、好きなように生きたよね。」と言われるくらい、
生きてやろうと思った今日この頃です。。。。。

本日もお待ちしておりますよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-