ブログ

記事一覧

きっと、眠れないだろうな・・・・・。

何だか最近週末の天気がイマイチですよね。
週の初めに晴れでも、週中になると「ん?」と怪しく変わっています。

何でも、北海道は現段階で例年の6月の降水量の三分の二も雨が降っているそうです。
どうりでね。

話は代わりますが、巨人軍球団ワースト記録を塗り替えて13連敗。別にファンでもないですが、
って言うか、どこのファンでもないけど指揮官の”高橋監督”はどんな気分でいるのか?と。
例えば、あたくしで言えばお店の業績が悪くて連続13日間赤字続きだったら・・・・・。
と思うと、夜もなかなか眠れないし24時間頭の中は「どうしてだ?どうする?」と
ぐるぐると巡っています。(まぁ、そんな感じで”不整脈”になりましたけど)

同じ野球の話題で言えば”マー君”も勝てなく、しかも早い回で大量失点が続いています。
”マー君”も「なぜだ!?」と物凄く悩んでいると思うんですよね。
けど、”マー君”は絶対にもう少ししたら復帰する!はずです。
”高橋監督”も”マー君”もここは「別に死ぬわけじゃネーし!!」と開き直ってもいいかなと。

そうなんです、片や球団ワースト記録を更新中で、もう一方は出口の見えない大炎上で
降板の連続。絶対にこのまま永遠に悪いことは続きません!
もうね、視点や行動を変えて”高橋監督”が現役復帰して「代打、オレ!」とか、
”マー君”もドカベンの木下次郎と言ってもピンとこないので”わびすけ”のように
”両投げ”で、右で投げていたかと思うと、次の投球では左で投げるとか”マー君”なら
出来そうですよね。そのくらいの気持ちで頑張って欲しい思います。

追記 ん?雪でも降る勢いの優しさ・・・・・。(キモッ!)
こんなこと言うのもなんですが、”とり天狗”の商品、
まだ、な~んにも決まってません。でも、平治の”中川”は余裕なんですけど。
これを「器の大きい奴だ」と見るか、単に「手をこまねいている」のか。。。。。
つーか、普通にヤバイだろ!?″平治″。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-