ブログ

記事一覧

昔の人はイイこと言うね。

「美しい若人は自然のいたずらです。
   しかしながら、美しい老人は人間の努力です。」

  エレノア・ルーズヴェト(アメリカ婦人運動家)

見ましたか?読みましたか?
美しい若人は自然のいたずらだって。
そして、美しいおっさんおばはんは、それまで”艱難辛苦””喜怒哀楽”を生きて来た
”人間の努力”ですって。

そう考えると、醜い老人にならないようにしたいのですが、何となく既に手遅れなような
気もしないではないですが、取り敢えず今からでも”美しいおっさん”(おっさんと言うと
どうも汚らしいと言うか雑ですね)になるようにして行こうと思い、きっと1時間後には
キレイさっぱりと忘れているあたくしでした。。。。。

追記 平治の”中川”奮闘中・・・・・。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-