ブログ

記事一覧

陽動作戦か?本当に怖いのは・・・・・。

刈り上げブーちゃんが君臨している北朝鮮のスポークスマンの声明です。↓
「日本首相の安倍と内閣官房長官の菅、防衛相の稲田など日本の上層が先進7カ国首脳
会議(G7サミット)と『アジア安保会議』をはじめ、公式および非公式の舞台にそれぞれ醜悪な
面を出して『北の核脅威』だの、『重大な挑戦』だの、何のという反共和国対決シナリオを同じく
並べ立てて世界の前で大騒ぎしている」と指摘した。

また、「日本がわれわれの弾道ロケットが雷のような爆音をとどろかして打ち上げられるたびに
泣き言を言いながら『安保不安』を口を極めて鼓吹するのは『北の核脅威』を口実として
軍事大国化にいっそう拍車をかけ、軍国主義復活とアジア再侵略野望をなんとしても
実現しようとするところにその邪悪で不純な目的がある」と主張した。

さらに、「現在のように、日本がわれわれの拳骨の近くで意地悪く振る舞っていれば、
いったん有事の際、米国より先に日本列島が丸ごと焦土化されかねないということを
認識すべきである」と強調した。

そのうえで、「日本は、無慈悲なわれわれの不敗の核戦力の前で島国の運命をもって
危険極まりない賭博をしてはいけない」と警告した。
ここまで。

こやつら、日本に憲法九条が無くて「祖国の安全と防衛のためには先制攻撃も辞さない」
とあり、日本も”核ミサイル”を保持していればここまで上目線ではいられないのにね。

あっそうだ、このように弾道(ロケット花火?)を雷(おこし)のような爆音(爆竹)をなどと
のたまっていますが、公安機関の人が言っていますが「本当に怖いのは日本に約2万人
いる北朝鮮の工作員」なんだそうです。
新幹線の爆破や原発への破壊工作、在日米軍への生物・化学兵器テロなんだとか。

日本には「スパイ防止法」がないので、工作員を特定していてもテロが起きる前には逮捕が
出来ないけど、今回左翼野党やマスコミがこぞって反対してる「テロ等準備罪」が成立すると、
危なっかしい工作員どもを逮捕可能なんだそうです。
どうりで、左翼どもが反対するわけだ。。。。。

追記 戦争をいつでもやる準備・工作をしている国が近くにあるのに、民進党の”蓮舫さん”は
共産党との党首会談で『憲法9条改正に反対する考えをこう強調した。
また「安倍首相は口を開くたび改憲したい条文が変わる。自分のために憲法を変えたいのか」』
などとアホな事を言っていますね。どこの世界に一国の首相が「自分のため」に、このような
状況で憲法を変えるのでしょうか?本当にコイツラはどこの国の人間なんだ?

また、先日の浦和対済州(韓国)の試合で済州のチームが暴力を働きアジアサッカー連盟は
韓国選手及びチームにそれぞれに出場停止や罰金を科しましたが、言うに事を欠いて
奴らは「先に挑発をしたのは日本側だ!」と主張していますが、仮に百歩譲って挑発を
したとして、暴力をしていいという事ではないですよね?
本当に北も南もこの国の民族は恥知らずな人達ですね。。。。。
こんな事を書いてたら”とり天狗”も狙われるかもね。
BB弾をたくさん用意しておこっと。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-