ブログ

記事一覧

8月も終わりですね・・・・・。

つくづく時の流れを感じ、過ぎた時間を偲ぶと言いますか大切さを実感します。

悲しい時の方が時が過ぎるのが遅く感じます。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
幸せな時はなぜか?不安になります、いつ終わりが来るのか?
何か悪いことが起きるのでは?と。

悲しさや悔しさが心を鍛えてくれました。
人を傷つけたり、また傷つけられたりして人の痛みも知った気がします。

孤独な時に人の思いやりや優しさに触れ、自分の傲慢さを後悔しました。

どんなに辛く悲しい時でも、お腹は空くもんだと知りました。
お酒は幾度も辛い自分を助けてくれましたが、それ以上に失敗もしました。

今に思えば、無くしてきたものや失った人もいますが、それ以上に得たものや
出会った人のありがたさに感謝しています。

これからも時(寿命)が許す限り自分なりの人生を送って行きたいと思います。。。。。
ファイル 2246-1.jpg

追記 昨日はお疲れ様でした。
改めて、お客さんとスタッフに支えられているのだと実感した一日でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

誰の歌で、何時聴いたのか覚えていませんが、お気に入りに入っておりました。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-