ブログ

記事一覧

まぁね、楽してやろうなんてね・・・・・。

ほら、夏は薄着になるから女子は体のラインを気にしたり、男性はやっぱお腹回り?が
気になるじゃないですか!(なぁ、優!)

そんな時に気になるのがテレビの通販ですよね。あれって、本当に季節がらや時間の
タイミングが絶妙ですよね。(笑)

でまた、通販の商品は同じような物が周期的に出回るんですよね。健康サポートや
美容・ダイエット系は特にです。

以前に、アブトロ二ックと言う腹筋やら気になるヶ所に付けて電磁波を流し微振動で余分な
脂肪を除いたり筋肉を付ける器具が発売されました。

それらが売れ出すと、似たような系の器具がどんどん出て来きました。
あたくしもご多分に漏れずに「よーし!痩せて腹筋をバキバキにしてやるか!」
と、通販で買ったうちの一人です、何台も。(笑)

結果・・・・・(涙)。

って言うか、あれって大丈夫ですか?
効果がどうのと言うよりも、あたくし真面目にやっているうちに何だか心臓辺りの脈が
ドキドキし始めて、「こりゃあ、やばいかも!?」と思い、野生の勘で直ぐに止めました。

思えば、その後にあたくしの脈が動機と言うか不整脈の症状が頻繁(ひんぱん)に出ることを
思えば、止めていて良かったなと。

何だか、また最近もそのような器具が出ているみたいですが、脈に自信のない方は
控えた方が良いと思います。

って言うか、努力もしないで楽して何とかしようなどという魂胆が良くないですよね。
不摂生な習慣を改善し、適度な運動(歩く)で十分です。

と言いつつも、寂しがりやのアルコール君があたくしを離さない。。。。。?

追記 思えば通販でどれくらい買ったか分りませんが、満足したモノはきっと
10%未満です。女性をその気にさせる「フェロモン香水」 「飲むだけで痩せる
ダイエット薬」 「1日、15分で日焼けをしてたくましい素肌に!」など。

スカイウォーカーという自宅で出来るランニングマシーンなんて、
5日後には衣紋掛けとなっておりました、3万近くもしたのに。。。。。

若いね〜!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-