ブログ

記事一覧

危険が危ない予兆・・・・・?

先日、家に携帯を忘れたので自転車を借りて取りに行きました。
で、1階のオートロックを開けようとして「?・・・??・・・・???」
あれ?暗証番号が思い出せません!!

思いつく番号を何度押しても開きません。
電話で聞こうにも、そもそもその電話を家に忘れて取りに行っているので、
意味なし!!公衆電話から掛けようにも電話番号が携帯に入って
いるので分かりません!!(イラッ!)
この時ほど、文明の進歩に依存している自分自身を情けなく思いました。

で、10分ほど押してもダメなので、また戻って調べ直してまたまた戻って
ようやく携帯を持ってきました。結構、チャリも疲れますし、その上、4階まで上がり
汗だくになってテンションは下がりっぱなし。

別に数時間くらい携帯を使わなくてもいいのですが、振り込みをしなければ
いけなくてその振込先が携帯の中でしたので・・・・・。

でも一番ショックだったのが、昨日までの間、そう1年と1ヵ月も普通に覚えていた
暗証番号が一夜にして忘れてしまったことです!!

暑さとか、前の日に泡盛を飲み過ぎたからとかの問題ではありません。
もし、泡盛を飲み過ぎたのだったら、これぞまさしく!”アルチューハイマー”じゃ
ないですか!!(笑)

いや、本気でヤバイかも、マジで。
そろそろ潮時かな~・・・・・。

丸かで夏物語を!ってやってる場合じゃないか!?

追記 今日から甲子園で高校野球ですね!!しかも、一回戦から
”北海VS鹿児島実業”なので、西チーフや祥子が鹿児島だから盛り上がります!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-