ブログ

記事一覧

頼むよ、ほんとに・・・・・。

うどの大木じゃなく、チャイナが9月3日に行う「抗日戦争と反ファシズム戦争の勝利70年」
なるものについて、何ヵ国が出席だとか、パレードでは最新鋭の武器が披露される
だとかと言ったくだらない事を言っていますね。

日本は国賊の”村山眉毛”が招待されてノコノコと行くそうです。”鳩山パー”は
韓国で土下座までしてしまったので、「いくらなんでも、そんな卑屈な奴は呼べるかよ」
と言うことで、招待されなかったとか何とか。(笑)

って、あのさぁ現在の”中華人民共和国”が建国したのは1949年ですよね?
えっと、先に言っておきますが、日本は米国に負けたけど現在の
中華人民共和国には負けていません。って言うか、ろくに戦ってもいません。
大陸で戦ったのは中華民国(現在の台湾国民党政府)です。
では、なぜ?こんな事になっているのでしょうか?
簡単に説明すると、中華民国軍(国民党軍とも)VS中国共産党軍の内戦(国共内戦)から始まり
どちらかと言うと、中国共産党軍が劣勢。
で、色々あって今度は日本軍VS中華民国軍(ここで、”一旦取り敢えず”内戦を停止)

日本軍VS国民党軍の戦いでは、かなりの勢いで日本軍が優勢。
その間、共産党軍は山奥に逃げ込んだり、ひっそりとゲリラ活動でまともに
日本軍とは戦わないで戦力を温存する。で、1945年日本が連合国に降伏すると、
待ってました!とばかりに、またまた内戦。今度は日本との戦いで疲れ果てていた
国民党軍は共産党軍に敗北して台湾へ逃げ延びた。しかも、逃げ延びる時に
作戦やら何やらで助けてもらったのが、何を隠そう旧日本軍の将校や兵隊でした。(マジで)

それで、1949年に現在の「中華人民共和国」が出来て、いつの間にか
「俺たちが日本を打ち破ったんだ!!」となっているのです。

なので、最初に連合国で戦勝国と扱われたのは”国民党軍”で(弱かったけど)、
今回、「抗日戦争と反ファシズム戦争の勝利70年」とのたまっている
”中華人民共和国”ではありません、あしからず。

けども、きゃつらはその後に戦勝国連合の仲間になり盗人猛々しくも国連理事国に
なってデカい顔をしているということなのです。

なぜ?こんなことを言ったり、行うのか?は、自分たちの嘘で怪しい歴史を
正当化するためなのです。また、なぜか?先の大戦では日本軍として一緒に戦った
朝鮮半島の方達も「俺たちは日本に勝った戦勝国だ!」と妄想を言っておられますよね。(誰も認めてないけど)

しかも、西側では(韓国が西側と言っていいのか微妙ですが)、
腫れぼったい目をした”パクおばさん”も出席しますが、自分たちこそ歴史を学んで
いるのでしょうか?しかも、韓国は朝鮮戦争で何百万人も”義勇兵”と言う名の
北朝鮮&中華人民共和国軍に殺戮されたんですけどね。

あたくしが一番滑稽なのが世界最大のファシズム国家であるChinaが
「反ファシズム!」を堂々と言ってのけていることです。(爆)
しかも、参加国のほとんどがロシアを筆頭に独裁国家の指導者たち。

頼むよ、ほんとに・・・・・。

追記 国連のパン・ギムン事務総長も参加するとのことですが、いくら国連が
薄汚い能無しの組織だからと言って、一応(先進国に有利な)中立を保っている
国連様がこのような偏った式典に出るのはおかしいし。

まぁ、”パンくん”は次期韓国の大統領を狙っているので国連での立場よりも
自分の事を優先したのでしょうが、こんなのが大統領になるのなら
この先、しばらくは韓国とは冷めた関係でしょうね。(何も、問題はないけど)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-