ブログ

記事一覧

8月の雑感・・・・・。

おーっ!なんだこれはー!!
ファイル 2242-1.jpgこれは!物凄い辛い物を食べた翌日の”うんこか!!”
と思いきや、”てまひま”の「新鮮野菜の肉味噌添え」の肉味噌の仕込みでした。(笑)
ファイル 2242-2.jpgこれらを合わせます。

時として、商品化する前の仕込み段階では何が起きるか分からないので
油断できません!!

そうだ、先日”すーさん”の事を書きましたよね。
その”すーさん”は24日誕生日で皆からお祝いとプレゼントを・・・・・。
ファイル 2242-3.jpegギャー!!新手のSMか!!
なんと、”クオリティー中川”が虐めのように小さいサイズを買ってきたみたいで
危うく”すーさん窒息寸前でした!!
で、替えて来てなんとか↓
ファイル 2242-4.jpgふーっ、すーさん36歳おめでとう!!(36!?そっちの方が・・・・・)

それにしても、普段から何も考えていない人間ほど恐ろしいものはないですね!
こんな感じの”中川クオリティー”↓
ファイル 2242-5.jpgこれは昼過ぎのものです。(作家か研究者を目指しているのでしょうか?)

追記 だから、資料が直ぐに見つからないんですよね。

そんなこんなで、今日も元気に営業してます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-