ブログ

記事一覧

連チャンは魔者です。

昨日はお墓参りに行ってきました。
今年初墓参りなので、行くと何となく気分が良いです。

なので実家でくつろぎ、くつろぎついでにお酒を飲みました。
どのくらい飲んだのでしょうか?ここ最近はビールを1、2杯にしてから焼酎というパターンが
酔いも、二日酔いも厳しくないのでそうしていますが、昨日は350ミリ缶を7、8本飲んでからの
焼酎の水割りに移行したので、かなり記憶がぶっ飛びました。

まるで寝ていたように(寝ていたのか?)、ある時間帯の記憶がありません。

で、昨日”てまひま”に何かを届けに顔を出したのですが、果たして何を?届けたのか
まったく記憶にございません、あたくし。

カウンターに座っていた常連さんに「髪型、可愛い」と言われたのは覚えています。

ん・・・・・、やはり連チャンの飲酒は魔者ですね。

あっ、あたくしの記憶が正しければ東豊線内で携帯で話していた若者に
思いっきり「うるせ~!」的な言葉を発したような・・・・・。

追記 今中川から聞くと、「ドニチカキップ」を渡し来たとか。
人思いなのか、単に迷惑者なのか。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-