ブログ

記事一覧

恥ずかしいな~。

サッカーの日本対ベルギーの戦は痺れましたね!
あたくしは、朝の5時前から前半後半テレビで見ていました。

「そこまで、サッカーファンだったか?」と思うでしょうが、普通です。(笑)

つーか、寝る前に”むしりカレイ”を食べたおかげで、「胃がもたれてその時間に
七転八倒しながら起きた」と言うのが正解なんです。(笑)

当然、朝のテレビでは「日本、各上相手に大逆転!!」と、どこのテレビでも
放送しておりました。(勝った試合は何度見てもイイものですよね)

で、あたくし疑問に思ったのですが前日韓国の済州島でボクシングの世界タイトル戦を
行った”弱い相手か、勝てる相手としか試合をしない”亀田兄の試合があり、
どう見ても「負けだろ」という試合が、なんと判定で”勝ち!”となりました・・・・・。

しかも、後半戦にダウンも奪われたのに・・・・・。

あたくし個人的に”亀田ファミリー”が嫌いです。
けど、対韓国戦なので消去法で言うと五厘位の差で”亀田”でした。

でも、判定では・・・・・勝ち。

今までも、「よくもこのような相手を探して来たな!?」とか、「おいおい、どう見ても
負けだろ!」という試合をことごとく勝ちにして来たのを見ると、
この”ファミリー”は違う才能があるのでは?と思うのです。

いや~、しかも判定の集計が以上に長くて「これは、もしや?」と悪い予感が
しましたが、TBSの放送時間が過ぎてしまいました。

あたくしこれは絶対に確信犯だと思いましたよ。
放送時間内だと、全国的にもっと”ブーイング”になっていたと思います。

きっと、TBSにクレームの電話が鳴りっぱなしになっていたことでしょう・・・・・。

それにしても、この”ファミリー”には『恥』という言葉は存在しないみたいですね。

韓国戦で負けるのも嫌ですが、勝負の世界なので仕方ないこともあります。

けど、「99.9%負けだよな。これで勝ったらブラックマネー決定だよな」と言う試合で
勝っても恥ずかしい思いです。

それでなくとも、おかしな歴史教育と対日本となるとかなりヒートアップする
民族なので、余計なネタを提供したようなものです。

これでまた、付け入る隙を与えてしまいしまた。。。。。

と言うことは”亀田ファミリー”は「日本の恥」と言う事になりますね。

TBSでも亀田戦はサラッと流し日本が勝利したサッカーは自分たちが放映した
かのように得意満面で放送しておりました。このTBSこそ”亀田ファミリー”を増長させた
超本人なのに。

他のテレビ局は”亀田戦”、ことごとくスルー・・・・・。(笑)

あたくし今思ったのですが、今回の戦いを韓国国内ではどのように伝えているのでしょうかね?

反日的な政治関係は「これでもか!」と言うほど放送するくせに、
このような時には放送しないのはフェアではないですよね。

こうなれば同じ階級でWBC(亀田はWBA)の”山中選手”と対戦して欲しいですが、
99.9%無理だと思います(絶対にして欲しいですが)、なぜか?

それは亀田がノックアウト負けで完全に敗北するからです。
判定まで持ち込めば、今回(今までも)のように”疑惑の判定”で
勝てますが、完全ノックアウトは100%負けですからね。

でも、あの”オヤジ”は絶対に避けるでしょうね。
あたくし思うのですが、行きすぎたマザコンも大概ですが、男のくせに
ファザコンは気持ち悪いです。たまに居るじゃないですか働いてるのに
「お父さんを尊敬しています!」とかいう変態男。キモいです。

”亀田ファミリー”にはそいう臭いがします。

亀田は会見でこのように言っています、「俺には運がある」と。

バカ野郎!
それを言うなら判定を覆すだけの、「俺には金がある」だろ。。。。。

ファイル 1703-1.jpg
シャミのくせに。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-