ブログ

記事一覧

何時もと違う”同窓会”もいい。。。。。

もう11月も半分が過ぎましてね。
着々と師走が近づいて来ています。(早ッ!)

先週の土曜日に”同窓会”を行いました!場所は”満福や”です。
18:30~0時近くまで御世話になりました。
(笑)


いつもの同窓会とは違って、中学まで同じ、高校だけ一緒、地元は同じでも
一度も同じ学校ではなかった。などといったとてもバラエティ豊かな集まりでした。

でも、”芦別”という共通のキーワードがあれば全く問題なく打ち解けるのが地元。

結構、この”トップギア!!”を見てくれていると言うことで、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・・。
(でも、あんがとね)

何だかんだといって男子が9人、女子が5人+子供が一人。
(いいでしょ、子供が一人が居るって年月が感じられて)

で、二次会は”ススキノ”へ行きました。(男5:女4)
「ナイトイン21世紀」という、あたくしたちディスコ世代にはぴったりにお店です。
”ナイトイン21世紀”(今度、40代以上で忘年会で行きますか?くまさん)

生バンドで懐かしいディスコソング踊ったり、軟派したり(笑)出来る、
古き良き忘れさられたススキノの活気がムンムンと残っているお店なんですよね。

2:00までの営業なので、1時間半位しか遊べませんでしたが、
まぁ、年齢を考えると良い頃合いです。(笑)

店の前でお開きをして、ちょっと夜風にあたりながら帰ろうと思い一人テクテクと・・・・・。

ここ最近はめっきりお酒に弱くなって、歩いて帰るのが面倒で
タクシーで帰っていたのですが、その日は余韻を楽しみたかったんです。

この時期の夜空ってキレイですよね。

狸小路のアーケードを抜けるといい景色が目の前に広がっていたので思わず、カッシャ!

楽しい集まりでした。(山、ありがとうな!)
また、皆集まろうな!!

ファイル 1700-1.jpg

好きな曲です。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-