ブログ

記事一覧

”夏が来る!”

札幌の今週は22,23度で涼しい日になる予報です。
でも、来週からは平年並みの25,6度と涙がちょちょぎれるほど
の心地よい気温になるとのこと。

段々と”夏が来る!”って感じですね!

ん、あたくすぃ(←わざとですから)、今なんて言いましたか!?
「来週から平年並み・・・・・」、いや、もっとあと。
「感じですね!」、違う!行きすぎ!!
「って」(お前、なめてんのか!?)

って、一人ノリ突っ込みはこれくらいにしておいて、
”夏が来る!”って言いましたよね!?

そう!”アームストロング・オズマ丸か加藤商店”では
”夏が来る(来~る~♪)”と題しまして、「ザンギとハイボールフェア!!」
を開催します!!

各店、それぞれのオリジナルの”ザンギ”を作りました!

”てまひま”は「ハーブザンギ!」俺がの~、じゃなくて”オレガノ”を中心とした
ハーブを聞かせた初夏にはぴったりのザンギです!(しょっぱなから、スベッタ?)

”満福や”は「おろし塩ポン酢ザンギ」です!
ショウガを聞かせたザンギを、おろし塩ポン酢でさっぱりと行かせていただきます!
しかも、そのおろし塩ポン酢は”満福や”の夏餃子バージョンでも使っていますので、
両方の旨味がミックスしてイイ感じのコクが出るんですよ!
ぜひ、餃子・ザンギ・ハイボールのゴールデン勝ちパターンを味わって下さいね!!

”欽ちゃん両店”は「炭焼きザンギ!」
カラッと揚げたザンギを目の前の七輪でこんがりと焼いて、余計な油分を落として
ホルモンの旨味の効いたタレと大根おろしで食べちゃいます!

”満福や北口店”は「ピリ辛ザンギ!」です。
試食した時に、最初は「全然、普通じゃん」と思いましたが、噛めば噛むほどに
「じぇ?じぇじぇ?じぇじぇじぇー!」と辛みがじんわりと来る、山内と同じで一風
変わったザンギでこれもオススメです!

しかも、丸かといえば”ハイボール!”
そうです、高圧炭酸のハイボールマシンが北海道初上陸と共に、丸かに
最初に導入されてから今でもロングヒットが続けている絶賛大好評の”ハイボール”
を初心に戻って”290円”で提供します!
ファイル 1568-1.jpg

しかも、ケチな”てまひま”を除いて大ジョッキで飲めますよ!!
どうですか!”ザンギとハイボール”という、メーカーのドス黒い企みと知りながらも
思わず「おーっっ!」と叫ばずにはいられませんよね!!

まぁ、今週は少し肌寒いですが馴らし”ザンギとハイボール”と言うことで(意味分からん)、
来週からの気温上昇に備えて「夏が来る!”ザンギとハイボールフェア!!”」を
本日6月18日~7月17日まで行います!

短い夏のフェア!を今から存分に楽しんで下さいね!!
ファイル 1568-2.jpg

それでは、バイビ~!!

つーか、思いっきり来週から4周年の”欽ちゃん支店”とPRが被ってんじゃん!

な・か・が・わ~!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-