ブログ

記事一覧

み~んな元気です!

今日から夏服に切り替えポロシャツを着て来ました。
気持ちいいですね。今度はTOROY(トロイ)のロゴ入りシャツでも着たい気持ちです。(笑)
ファイル 1560-1.jpg

昨日は年に1,2回しか着ないスーツを着て友人のエステの会社が
創業20周年と言うことで記念パーティーに行って来ました。

高校は違いますが同級生の女子で、中々の美人ですが、それ以上に男前なんです。(笑)

そう考えれば、18歳の滝川の自動車学校で会ってから29年!
こっちはリーゼントやおパンチパーマ、あちらはキョンキョンぽい感じ。
一緒に通っていた芦別工業生には絶大なる人気でした!!

その後、彼女とはあたくしが東京へ出張へ行った時に会ったりしていましたが、
20年前に札幌へ来て「たかし、自分でやるから応援してね!」と言われて
エステのサービスチケットを店に置き、微々たるもんですが協力をしました。

それか20年、狸小路にあったマンションの一室から始まり、今では立派に
創立20周年パーチー?を行い、彼女自身は講師として全国を忙しく飛び回っております。

で、昨日は16歳になる子どもと初めて会いました。
DNAの賜物なのか、かなりのイケメンです。(まぁ、あたくしの若い時
ほどではないですけどね)

それにしても、同じ年でしかも女子の彼女の立派な姿を見るとあたくしも
勇気が湧いてきます!

きっと、この20年の道のりは人には分らないほどの”艱難辛苦(かんなんしんく)”
を味わい乗り越えてきたのです。(最愛の人との永遠の別れも)

た~こ、お前は男だ!いや違った、お前は本当に立派だよ!!


先日の友人いい、最近会っている同級生といい、み~んな元気です!
つくづくこの歳になると「健康が一番だよな!」と心の底から感じます。

来年で”丸か加藤商店”は10周年です。
まぁ、何時も通り淡々と迎えますけどね。(会社があ・れ・ば、ですが)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-