ブログ

記事一覧

懐かしさと感謝です!

昨日は懐かしい人と会いました。
タスコ時代に一緒に少しの間ですが働いていた人で、日頃からお世話になっている
オルブの社長さんが連れて来てくれました。

その人は”スイーツ”を強化する為に某有名な菓子メーカーから来られました。
温和な方であたくしのような人間の我がままにも根気よく付き合って頂きました。

よくもまぁ、大手のメーカーさんなのにあのような”野武士”連中のいる
環境で頑張ってくれました!非常にありがたかったです!!

いや~懐かしい話がポンポンと出て来て、マジで楽しかったです。
それと、あたくしのような者に会いに来てくれたのも人望が1ミリにも満たない
あたくしにとっては涙もんです!!(泣)

あれから10年、早いですね~。

わざわざ会いに来てくれた方も某企業の子会社で社長になって、
相変わらず頑張っているとのこと。
嬉しい限りですね!

そう言えば、2月?3月?にも事務で働いていた人が2人で来てくれていました。
ちょうど、上で瀬口家族と飲んでいたのに(瀬口も十分知っている人)、
”中川先生”は何一つ知らせないと言う、お約束通りの展開で非常に
残念でしたが、あたくしは少しだけ会えたので良かったですけどね。

出来るのなら、当時の皆に会って懐かしい話とその後の人生を語り合いたいです。。。。。

若旅さん、また会って下さいね!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-