ブログ

記事一覧

行ってみたはいいけど・・・・・。

昨日、朝起きて急に「あかすりへ行こう!」と
思いつきました。

で、中川と真紀と陽子ちゃんも誘おうと思い声を
掛けました。男性は「あかすり」で女性は「エステ」と
いうプチ企画。

中川はノリノリだったんですが新人さんが来るとの事で脱落。

真紀は行くでもなし、行かないでもなしで結局行かない
ことになりました。

陽子ちゃんだけは「エステ!エステ!」と非常に、もう一度
言いますね”非常に”ノリノリでした。

で、時間が来たので向かいました。
エレベーターの中でもワクワクしている”陽子ちゃん”。

フロントに着きました!!

すると男性スタッフが「ここは男性専用なんですけど。」
「うぇー!」と陽子ちゃん。

あたくしも訳が分からず「えーっ!どうして女性はないの?」と。
でも仕方がないです、男性専用は男性専用なので。

「ごめんね陽子ちゃん。」と言うことで、あんなに期待していた
「エステ」が”サヨナラ~!”でした。(ホントにゴメン)

きちんと調べもしないで誘って申し訳ない気持ちはありましたが、
いざここに至ってはしょうがないので、あたくし一人で入ることに。

あたくしはBコースの海洋ジェルだとかも塗ってもらえる45分
コースのにしました。

ここでちょっとした嫌な予感が、なんとなくお腹の辺りが・・・・・。
がしかし、試食会の時間もありトイレに行く時間も惜しみ、
いざ!あかすり台へ。

しばらくは順調に・・・・・。
一つ目の事件はうつ伏せになって仕上げの海洋ジェルのローション
を塗られている時に起こりました。

「ん!?あれれ?何だか気持ちいいぞ?この感触は遠い昔に
70分15000円で味わって以来か?」と考えていると、
何だか下半身が化学反応と言いますか自然の摂理といいましょうか
何かそのような現象が・・・・・。

「やばい!どうにかしなければ変態だと思われる。」と焦り、
一所懸命に仕事のことや違うことを考えて、仰向けになる
少し前に何とか事なきを得ることが出来ました。(ふぅ~、あぶネッ)

で、今度は仰向けでローションプレイ、じゃなくローションマッサージ。
ここで二つ目の問題が・・・・・。

お腹をグイグイと揉まれるので、忘れていた”もよお”が復活して
来たのです!

あたくし心の中で(やめろ!やめるんだ!やめてくれ~!やめて下さい!)
と悶絶から最後は哀願のようになっていると、担当のおねーさんが
「疲れていらっしゃるんですね、全身が張っていますもんね。」と。

「ちげーよ!うんこを我慢してんだよ!!」とも言えずに、
無言で耐えるあたくし・・・・・。

45分きっかりに終わり、急ぎ着替えて近くのビルを見つけて
「ふっ~」とセーフ!(ほとんどクロスプレーでした)

するとどういうことでしょうか?
清掃のおばちゃん二人が私語をしながら入ってきたかと思うと
突然電気を消して行きました!(計画停電か?)

こんな感じ↓
ファイル 943-1.jpg
そーっと扉を開けて廊下へ出る瞬間↓
ファイル 943-2.jpg

うん~、途中から”うんち”のことで頭が一杯だったので感想も何もないです。

でも、なんで男性だけなのかな・・・・・?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-