ブログ

記事一覧

雑感。

こんなニュースを目にしました。
「北朝鮮/朝鮮人参で負債の一部を返済提案」と。

何でも、チェコに1000万ドル(8億7000万)の負債を抱えている、
北朝鮮がその一部の5%を朝鮮人参で返したい。
と提案して、チェコ側は「現物返済なら、朝鮮人参より亜鉛がいいと
北朝鮮に伝え、説得中」とのこと。。。。。

どこまでも笑かしてくれる国です。
ある意味、期待を外さない。。。。。


社民党の”辻元議員”が離党されるとのこと。
あたくし個人としては”左翼”や”リベラル”といった傾向の強い
党や人は好きじゃないのですが、

この”辻元議員”は一度議員を辞めて、復帰してから
物腰が柔らなくなり、そしてこの前、連立与党入りして
国土交通副大臣をやってから国政に目覚めた感じがしました。

中には「与党としてのうまみを知ったんだろ。」と言う意見もありますが、
あたくしは”辻元議員”は本当に国政の仕事にやりがいを感じたんだと
思うのです。

菅さんも言っていましたが、「いくら理念や理想があっても、少数政党で
与党にならないと、何も出来ない。」と。

あたくしが、「辻元さんは、本当に目が覚めたんだな〜」と感じたのは、
普天間基地問題で社民党が野党になってから、”辻元議員”が
「朝まで生テレビ」に出演されて、同じ野党の立場でもある共産党の議員の人に

「共産党さんもね、一度与党になってみて国政に参加すると
この国の本当の危機感をわかりはると思いますよ。」と発言した時に、
「あぁ〜、この人は国政での仕事にやりがいを感じているから、
きっと、社民党を離党して民主党に入るんじゃないかな。」と思ったものです。

今回のニュースを見て
「やっぱり!」と、そして「早く、国政に参加して頑張って欲しいな〜」と
思いました。。。。。

「”千葉景子法相”が死刑執行をして立会いまでした」とのこと。
このおばさんは、先の参院選挙で見事に落選したはずですが、
なぜか、大臣をやっております。

別に民間人が大臣をしゃいけないと言っているわけではないですが、
選挙は民意です。その選挙で落選したと言うことは、「おばさん、あなたは
もう国政をやる資格はないですよ。」と言われたも同然なんです。

しかも、このおばさんは死刑反対論者です。
「今回は各方面からの批判をかわす為に行なったのでは。」と言う意見もあり、
もし、それが本当ならこの政党とおばさんは厳しく追及されなければなりません。

大体においてこの政党は、左翼、新左翼という”元過激派”の集まりが多い
政党です。現にこのおばさんも「成田闘争」で機動隊に”火炎瓶”を
投げつけて死傷させたとも言われている人なんですね。

なので、公安からはしばらく”最重要危険人物”としてマークされてもいました。(いる?)
その人が法相になり、極悪人の死刑廃止や外国人参政権」「人権擁護法案」
「国籍法改正」「二重国籍」推進、「国旗国歌法」反対との立場なので
その辺を先の選挙で神奈川県の人たちは疑問(危険)に思ったのが”落選”という結果に
繋がったのだと思いますよ、多分。

しかも、「刑の執行に立ち会った!?」
ある意味において、根性が座っているし、冷酷な心を持っていると思い
戦慄を覚えずにはいれませんね、あたくしは。


「防衛白書、9月以降に延期」=仙石官房長官。
何でも、8月下旬に「日韓併合100年」を迎えることで、韓国側に遠慮して、
この”あっさん”が見送るそうです。

あっ、この”おっさん”も相当やばい”過激派”でした。
そんなのが政権与党で官邸や大臣などをしているのは、
とても恐ろしいことです。

最近、子供への虐待がまた増えてきましたね。
もし、あたくしは裁判員になりこのような事件をやることになりましたら、

「死刑!」を要望しますけど、何か?
(あっ、老人や身体障害者の人や精神患者、婦女(少女)暴行・暴力犯にも死刑です!)


ファイル 676-1.jpg
美しい国、日本!!
(って、言うかいくみ似合うし)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-