ブログ

記事一覧

今日からビアガーデン

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日からまた暑くなってきましたね!
ちょうど、今日からは大通りのビアガーデンもスタート!
暑ければ暑いほど、お仕事帰りの一杯が
おいしく感じられますよね!
せっかくの短い夏の一大イベント、
今日は暑い中たっぷり仕事して
最高の乾杯をしましょうね!!

そして、今日から欽ちゃん支店でも
夏のオススメドリンクも始めました!
・角ハイボール
・白ワインハイボール
・紫蘇ハイボール
・男梅ハイボール 各330円
ハイボールでシュワッと爽快に夏を満喫しましょう!!
お仕事帰りもビアガーデン帰りも
是非御待ちしてます!

冷たい麺、好評です!!

みなさま、こんにちは!

まるふじランチのかずえです。
暑い!暑い!と言っていたら、いきなりのゲリラ豪雨!!
そして、少し涼しい最近・・・体がついていけません。。。
でも、そんな時にこそしっかり寝て、しっかり食べて!体調を整えたいですね(^^)(むずかしいけど・・・)

ランチでは、冷たい麺も好評です!
ぜひ、食べに来て下さい!!

日替わりランチ
19日(水)肉野菜炒め焼きそば
20日(木)ざるラーメンとチャーマヨ丼
21日(金)メンチカツカレー

24日(月)エビチリオムレツ
25日(火)肉野菜炒め
26日(水)豚肉とニンニクの芽炒め
27日(木)カニレタスチャーハン
28日(金)ナスとトマトのチキンカレー
です。

スタッフ一同お待ちしております!!

三連休の営業日は!

皆さん、こんにちは!
三連休真っ只中ですね~。そして、暑さもなかなかのものですね。
夏バテしないように、よく食べ、よく寝て、よく遊ばなきゃダメですね。
今年は暑くなるのも早くて、夏を長く感じそうです。
来週からは、大通りのビアガーデンが始まるようですから夏らしさも
マックスですね~。
学生のころは、もうこの時期から夏休みの事ばかり考えてソワソワして
いたのを思い出します。

今日は3連休の中日なので、お出かけする人も多いと思いますが
てまひまは営業しております!
16日(日)は15時から営業していますので、是非!!
暑いので、『涼』を求めてのお立ち寄りもどうぞ。

7月オススメは
『夏野菜盛り』・・・夏はやっぱりビタミンや食物繊維をしっかり!人気の肉みそで頂きます!!!
『活いか』・・・この時期だけ!こりこり食感を味わってください!
http://www.katoshoten.jp/temahima/osusume/

暑い日には

こんにちは!!
本店の優です。
今日も・・暑いですね。
いつまで続くのでしょうか。。
でも夏が好きな僕としては
これぐらいが丁度いい感じです。笑
明日からは三連休
海にキャンプに楽しんでくださいね!
ちなみに
欽ちゃん本店は15時から営業中ですので
皆さんのお越しをお待ちしています。

真夏にも『土鍋麻婆豆腐』!!

こんばんは!一条まるふじの千晶です。

今月に入り、暑い日が続いてますね。
皆様、水分補給はしっかり摂る等して、熱中症対策をして過ごして下さいね。

今月も、一条まるふじは冷やして飲む紹興酒『古越龍山』とそれに合わせて、アツアツの【土鍋麻婆豆腐】がオススメとなっています!!
四川山椒の痺れるような辛さをどうぞお楽しみ下さい!!
http://www.katoshoten.jp/marufuji/party.html

今月は、加藤商店お店対抗の「Kー1」のメニューとしても、麻婆豆腐を出しております。

皆様の清き!?一票を(笑)心よりお待ちしております!!

欽ちゃん夏の骨付き豚ジンギスカン!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

明日からは30℃手前の
気温の日が続くみたいですね!!
皆さん、暑さ対策、そして夏の準備
ばっちりですか!!?
欽ちゃん支店でも夏の準備はばっちり!
「夏の骨付き豚ジンギスカン!!」
をスタートしますよ!!
ファイル 1293-1.jpg
生姜ニンニクを効かせてスパイシーに!
がっつり系の味付けには
ご飯もお酒も進むこと間違いなしです!
「夏の骨付き豚ジンギスカン!!」
で、今年も夏しちゃいましょう!!

それでは、お待ちしております!

この夏は!!

こんにちは!!
優です!
最近は雨が多かったですが・・
昨日あたり方晴れて
そして今週はここから暑くなってくるみたいですよ!
夏到来ですね!
夏と言えば・・・・肉!!
肉と言えば・・・骨付き・・そしてスタミナ!!
なかなか無理やりですが・・・
本日から欽ちゃん本店では
「骨付き豚ジンギスカン」を
夏のおすすめとしてスタートいたします。
骨付きで食べににくい、焼きにくいのでは??
と思うかもしれませんが骨が下の部分に少しで
とても食べやすく!さらにそこまで厚くカットしていないので
とても焼きやすいです!!

ぜひ、この夏は
本店で骨付き豚ジンギスカンをご賞味ください!

ファイル 1292-1.jpg

滋養豚のトウチステーキ!!

食べたこと、ございます?

今月の3500円の宴会コースに入ってます。
豆鼓(トウチ)とは、大豆の発酵食品で血糖値を下げる効果が証明されているとか・・・。
身体に良いと言われている、『大豆』と『発酵食品』を同時に食べられるとは、トウチすごいですね。
今月始まったばかりですが、こちらのコースを食べていかれたお客様はみなさん「美味しかったわ~!!」と言ってお帰りになります。
嬉しいです。
http://www.katoshoten.jp/marufuji/

ホームページからもご予約頂けますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

肉の日!

こんにちは!!
欽ちゃん本店優です!
6月は
欽ちゃん本店8周年
まんぷくやオープン
とり天狗オープンなど
たくさんのお祝い事、嬉しいことがありましたね。
皆さんはもう行きましたか??
僕はまだ食べには行けていないので、
これから行くのがとても楽しみです!
皆さん感想をきかせに欽ちゃん本店へ
お越しください!
さらに昨日から欽ちゃんでは
肉の日を開催中ですので
ぜひぜひ、6月のしめは
欽ちゃん本店へ
ファイル 1290-1.jpg
お待ちしています!!

6月ラスト!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

もうすこしで6月も終わりますね!
皆さん、月末でお忙しい時期ですよね?
体調など崩されていませんか?
肌寒い日も続いてますし
お体に気を付けて
6月ラスト頑張りましょう!

そして、今日は29日!
肉の日!!
普段3300円の三番方コースが
2900円でやっています!!
是非、この機会に
皆さんでたっぷり食べて飲んで
行って下さい!!

お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&