ブログ

記事一覧

お世話になりました!

皆さんこんにちは。
加藤商店、満福や店長鈴木郁美です。

今日は5月の31日。
私は本日をもちまして、
13年間働いた有限会社 丸か加藤商店を退社いたします。

人生の3分の1を過ごした加藤商店。

苦楽を共にし、一緒に働いた仲間達、支えて下さったお客さん達。

そして(かなり)厳しくも(とても)暖かく私を育てて下さった加藤社長。

本当にありがとうございました!!
これからも(めちゃくちゃ)関わっていきたいとしか思っていませんが!

まずは最後に…

長い間(13年間)、大変お世話になりました!!!

これからも同じ気持ちでがんばりますので、よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!
ファイル 1273-1.jpg

あと3日!!

皆さんこんにちは!
加藤商店満福やのいくみです。

私の加藤商店での満福や営業も残り3日に迫りました。
このスタッフブログを書くのも今日が最後です。

22才から35才まで、実に13年間。
たくさんの出会いと別れ、
喜怒哀楽がありました。

辛かった事、嬉しかった事。思い出は山ほどあります。
人生のうちの3分の1を、加藤商店で過ごしました。

特に先週からは、今までの13年間のうちで一緒に働いたスタッフ、上司、お客さん。たくさんの人が会いに来てくれています。

学歴も知識も経験も何も無かった私を育ててくれた加藤商店の日々。

怒られて落ち込んだ時は、会いに来てくれるお客さんの笑顔が心の支えでした。
人の上に立ち、教える、伝える事の難しさも経験しました。

ただ怖いと思っていた社長の温かさや真っ直ぐに伝える事の大切さも、今はやっと心から理解できるようになりました。

この13年間の日々、出会えた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、これからも、近くでまた新しい自分の人生のスタートです。
丸か魂を大切に、正直に、まっすぐに、人との出会いに感謝し、皆さんに心配かけないよう、

精一杯、良いお店作りに励みます。
これからも、生粋の加藤商店育ちの1人として頑張ります。

皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

(でもこれからもよろしくお願いします笑)

そして、残りの月、火、水!!
あと3日、めちゃくちゃお待ちしています!!
よろしくお願いします!!m(_ _)m

ファイル 1268-1.jpg

満福や!

皆さんこんにちは!!

満福やいくみです!
私の出勤もあと9回となりました(>_<)!!

まだ実感が湧かずにいます。(O_O)
13年間働いた加藤商店。

感慨深いにもほどがあります!!
お世話になった皆さんに、直接ご挨拶できる事、
心待ちにしています。

今月いっぱい、満福やを本当によろしくお願いします!!
m(_ _)m
また1週間、よろしくお願いします☆!!

あと半月!!

皆さんこんにちはー!!
満福や店長193です!

先日のまるふじ陽子さんのブログには、涙がちょちょぎれました(>_<)!!

私達、満福や。スタッフ一同、
今月も残り半月となりました!!(>_<)

あっと言う間です。
今35才の私が、22才から働き続けた加藤商店。

誰よりも加藤商店らしく、加藤商店を背負って、頑張ります!!
残りの半月、満福やでめっちゃお待ちしています!!

どうぞ、加藤商店、満福やをよろしくお願いしますm(_ _)m

満福やです!

皆さんこんにちはー!!
ゴールデンウィークは楽しめましたかー??

ずっと良い天気でしたよね☆
旅行、帰省などなど、リフレッシュして、

また今日からお仕事!!ですかね。

長いお休みの後のお仕事は、いつも以上に疲れてしまったりしますよね(O_O)
そんな時は満福やの餃子を食べて、元気になってください( ´ ▽ ` )ノ

今週からまた一週間、満福やでお待ちしています!!
m(_ _)m

お仕事お疲れ様です!

満福や、郁美です!!

皆さんこんにちは!今日からゴールデンウィークで連休の方も多いですよね☆
良いお天気だと良いですね!
満福やは、日曜日以外、全部元気に営業していますので!!( ´ ▽ ` )ノ
是非、いらしてください!!

そして、社長のトップギアでも書いていただきましたが、

私、鈴木郁美はこの度、5月いっぱいをもちまして、
加藤商店を退社し、社長のご厚意により独立させていただきます!!

びっくり!ですよね(O_O)!!

22才からの13年間を加藤商店で過ごしてきました!
私の人生のほとんどが加藤商店と共に、だった気がします。

あっという間のようにも感じますが、とても濃い時間を過ごしてきた13年間でした。
まだあと1か月あります!加藤商店、満福やで頑張ります!ので、
是非、直接ご挨拶させてください!!(>_<)!!

お待ちしています!!

ファイル 1251-1.jpg

春の満福や!

皆さんこんにちはー!!お元気でしたかー??
春ですね!!(≧∇≦)

昨日も今日も良いお天気です☆

夜はまだまだ寒いですけどね。。
気温差に風邪ひきませんよう、
お気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ

4月新しい環境の方もいて、何かとお忙しいかと思いますが、
気晴らしにいつでも満福やにいらしてくださいね☆
お待ちしています☆

私はこの春、恥ずかしながら、
うちのみのりと一緒に自動車学校に通おうと思っています!!

調理師免許しか持っていないので( ̄◇ ̄;)笑

今週も満福やをよろしくお願いします!!

春ですね!!

皆さんこんにちはー!!
満福や店長鈴木です。

もう、春ですね!
雪も溶け、ポカポカ陽気に嬉しくなります。

先週は満福や8周年、来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
m(_ _)m

これからも良いお店作りに励みますので、
今後とも満福やをよろしくお願いします!!

満福やには新しいスタッフも入りました☆

また新たな気持ちで、今週も元気に営業していますので、
お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください☆
お待ちしています!!

満福やです!

皆さんこんにちはー!!

満福や、店長鈴木です!!☆

もう、すっかり雪も溶けましたね( ´ ▽ ` )ノ
春らしくなってきています。
風は冷たいですが…(>_<)

風邪にはお気をつけてくださいね。。

そして、話は変わり、満福やは来週で8周年を迎えさせていただきます!!

本当に、来てくださる皆さんのおかげです!!
今までも、これからもありがとうございます(>_<)!!

満福やも、9年目、より前進できるよう、頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!!
m(_ _)m

そして、、
来週3日間!めっちゃお得です!!
是非お待ちしています!!☆
ファイル 1238-1.jpg

満福やです!

皆さんこんにちはー!!
もう、あっという間に4月ですね!!
3月何かとバタバタとお忙しかったと思います。
お疲れ様です!!

今日から新年度、新しい環境でスタートする方もいますよね。

満福やにいたみきも今日から社会人です☆

満福やも、気持ち引き締めて、頑張りますので、よろしくお願いします!!
( ´ ▽ ` )ノ

季節の変わり目、風邪などひきませんよう、
お気をつけて。

お仕事帰りにお気軽にいらしてください(≧∇≦)
お待ちしています!!
m(_ _)m

ページ移動

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&