ブログ

記事一覧

2022新作 ジャガー・ルクルトのランデヴー・ソナチネ「Peaceful Nature」シリーズに新しい3つのタイムピースが登場

2022新作 ジャガー・ルクルトスーパーコピー 代引きのランデヴー・ソナチネ「Peaceful Nature」シリーズに新しい3つのタイムピースが登場

スーパーコピー 代引き

● 喜び溢れる自然の歌。伝統的な東洋のシンボリズムに深く浸透しているその姿を、タイムレスな技術を誇るジャガー・ルクルト メティエ・ラール®工房によるラッカー仕上げ、細密画、ジェムセッティングにより表現。
● 東洋と西洋の芸術的伝統と技巧の融合。緻密に装飾されたダイヤルと高度に洗練された機構が、優雅でタイムレスなスタイルで女性らしさを祝福。


 アジアにおいて何世紀にもわたり伝わる、自然界を描写する芸術的伝統からインスピレーションを得て、ジャガー・ルクルトが、ランデヴー・ソナチネ「Peaceful Nature(穏やかな自然)」モデルを新たに3つのタイムピースで彩ります。女性らしく優美な時刻表示が精度と芸術性を称える新たな3作品では、東洋と西洋の芸術的伝統を融合させ、希少な装飾工芸の豊かさと、高級時計製造における洗練された技術を結びつけています。

 喜び溢れる自然の歌として、アジアの芸術的伝統において特別な位置を占める新作ランデヴー・ ソナチネの3作品では、ジャガー・ルクルトがメティエ・ラール®(希少なクラフトマンシップ™)工房にて完璧に極めた細密画、ラッカー仕上げ、ジェムセッティングという3つの装飾工芸を集結させています。

 使用するラッカーには比類のない透明度と豊かな輝きが宿り、アジアの技巧とヨーロッパのスタイルが深く結びついています。古くから伝わる技術、新石器時代末期に始まったとされる漆が、アジアから西洋に初めて持ち込まれたのは16世紀でした。その高貴な外観と異国を起源とすることから珍重され、以来、ヨーロッパの芸術とセンスに多大な影響を与えました。

 特別なパワーや特性が宿る植物や動物は、アジア文化においては古くからきわめて象徴的な存在であり、また、アジアの美術史においては自然の情景が重要な役割を担っています。植物や動物のありのままの姿や骨格を綿密に観察してきた芸術家は、何世紀にもわたり、それらを繊細かつ非常に正確に再現してきました。自然画は「flower-and-bird pictures」(日本では花鳥画、朝鮮ではHwajohwa)で最盛期を迎えたものの、その対象は花や鳥に限られず、そうした要素が必ず一緒に描かれているわけでもありませんでした。ジャガー・ルクルトのデザイナーとメティエ・ラール®のアーティストによって解釈されたこの伝統は、ラッカー仕上げ、細密画、ジェムセッティングという技巧と絶妙な技術を融合させることで、新作タイムピースのダイヤルに表現されています。

スーパーコピー 代引き

3つのダイヤル、3つの描写 - それぞれが力強く伝える象徴的な物語

Peaceful Nature - クレーン:深みのあるブルーグリーンのラッカーを背景に松の木の上空を舞うクレーン(日本では鶴)。その翼は、ダイヤルの曲線的なラインに合わせて弧を描いています。縁起が良いとしてアジア全体で敬愛されているクレーンは、幸福と高揚感を体現する存在です。1000年生きるとされることから長寿の象徴であり、また、一夫一婦制であることから結婚式の装飾にも頻繁に登場し、夫婦が末永く幸せな生活を送ることを表しています。また、松の木は常緑樹であることから、長寿と美徳の象徴でもあります。

Peaceful Nature - キングフィッシャー:ゴールドブラウンのダイヤルに繊細に描かれているのは赤みのあるカリンの枝。その木もまた長寿の象徴であり、毎年春になると再び花を咲かせ、新たに活力を取り戻します。その赤い花に囲まれてとまっているのがキングフィッシャーです(日本ではカワセミ、中国ではcuiniao)。夏の到来を告げるキングフィッシャーは、ほぼ全ての文化的伝統において好ましい存在とされ、美しさや美徳、忠誠や献身、誠実や幸せな結婚生活を象徴しています。

Peaceful Nature - コイ:ブラックのダイヤルを背景に、緩やかに波打つ池の水面下を泳ぐ鮮やかなオレンジカラーのコイ。その縁にあしらわれた、枝を伸ばす柳は春を象徴し、それゆえ、ロマンスと女性らしい魅力の象徴でもあります。柳の繊細さとバランスよく調和する力強いコイは、強い目的意識、勇気、逆境に直面した際の忍耐力を授け、成功、豊かさ、幸運をもたらすと考えられています。

スーパーコピー 代引き

卓越した技巧、芸術性、無限の忍耐

 ジャガー・ルクルト メティエ・ラール®工房において、すべて手作業で制作された各ダイヤルの精緻な構成は、何週間にもわたる工程の中で、素晴らしく優雅な技巧と正確性を備えた職人が命を吹き込んだものです。まず、職人がダイヤル表面を圧倒的な美しさに整えた後、ラッカーのグラデーションカラーを一層ずつ塗り重ね、輝きに満ちた背景を作り上げます。塗装に取り掛かるには、ラッカーの層を完全に硬化させる必要があります。

 最初は目と手だけを頼りに、蒔絵の技法を模して、ゴールドのラッカーをきわめて小さいドット状に塗布します(蒔絵とは日本の江戸時代に完成された技法です。漆が固まらないうちに金粉、または金箔を蒔き、グラデーションを作ります)。次に、キャンバスに油絵を描く要領で、しかし非常に小さなサイズで、一筆ずつ細く筆を動かして微細なイメージを形にします。このプロセスには35~40時間もの時間がかかるため、忍耐力と高い集中力が求められる作業です。最後の仕上げとして、各イメージの一部を小さな金のパイヨン(金箔)で際立たせるため、慎重に施します。細部に至るまで実物のように描かれた、見事な躍動感と奥行きが感じられるこれらの細密画は、職人の個性や情熱が吹き込まれることで、ごくわずかながらそれぞれ違いが生まれます。最後に、半透明のラッカーを何層にも施し、完成した絵を光沢と耐久性のある塗膜で封じ込めます。

 こうして構成されるランデヴー・ソナチネのダイヤルは非対称的ながらも見事なバランスとなり、コレクションのシグネチャーであるフローラル針と数字によって仕上げられています。植字数字は大きさを変えながら、繊細な絵を包み込むように三日月を形成しています。植字数字の下にあしらわれた、ダイヤモンドが描く可憐なオーバルシェイプの環により、描かれたイメージに視線が引き込まれ、ベゼルにグレインセッティングされたダイヤモンドの輝きを引き立たてています。各イメージの中央にある、オーバルシェイプの小窓から見えるナイト/デイ表示は24時間ごとに一回転し、太陽、月、星による果てしない軽やかな動きを表現しています。

 ダイヤルの縁にセットされた優美なゴールドの星は、特別なランデヴー(約束)やミーティングの時刻を示し、ケースサイドに配された第2のリューズによってセットできます。約束の時刻になると、時計の機構内に隠されたゴングが一度打たれて美しいチャイムが奏でられ、その時刻を知らせます。

 女性らしさを詩的かつ斬新に表現できたのは、ジャガー・ルクルト マニュファクチュールの高度な技術から生まれたキャリバー735によるものです。この自動巻ムーブメントは、ソナチネのために特別に開発されたチャイムの複雑機構やナイト/デイ表示を備えています。この機構の持つエレガントな複雑性と繊細なディテールは、透明なサファイアケースバック越しに、じっくりとご覧いただくことができます。

 これらの貴重なタイムピースを仕上げるのが、ダイヤルカラーと調和するアリゲーターストラップです。美しく輝く光沢仕上げが施されており、ピンクゴールドのフォールディングバックルで腕に装着できます。

スーパーコピー 代引き
女性らしさを喜びと気品で表現する、高度に洗練された機構と調和する精巧なダイヤルを備えたランデヴー・ソナチネ「Peaceful Nature」モデルは、ジャガー・ルクルトが誇るメティエ・ラール®の職人たちが培った技術とデザイン両方における卓越した技巧を証明しています。何世紀もの間、芸術の世界にとって非常に重要であった東洋と西洋の文化交流を永続させる、それぞれ10本限定の、ランデヴー・ソナチネ新作タイムピースは、ジャガー・ルクルト直営ブティックでのみ購入することができます。

スーパーコピー 代引き
Rendez-Vous Sonatina Peaceful Nature - Crane
ランデヴー・ソナチネ ピースフル ネイチャー - クレーン
Ref:Q35924J1
ケース径:38.20mm
ケース厚:10.59mm
ケース素材:18Kピンクゴールド
防水性:5気圧
ストラップ:光沢仕上げのアリゲーター
ムーブメント:自動巻き、Cal.735(ジャガー・ルクルト製)、40時間パワーリザーブ
仕様:時・分・秒表示、ランデヴー表示、デイ/ナイト表示、160個(1.86カラット)のダイヤモンドをセッティング、シースルーケースバック
限定:世界限定10本
価格:要お問い合わせ

スーパーコピー 代引き
Rendez-Vous Sonatina Peaceful Nature - Kingfisher
ランデヴー・ソナチネ ピースフル ネイチャー - キングフィッシャー
Ref:Q35924J2
ケース径:38.20mm
ケース厚:10.59mm
ケース素材:18Kピンクゴールド
防水性:5気圧
ストラップ:光沢仕上げのアリゲーター
ムーブメント:自動巻き、Cal.735(ジャガー・ルクルト製)、40時間パワーリザーブ
仕様:時・分・秒表示、ランデヴー表示、デイ/ナイト表示、160個(1.86カラット)のダイヤモンドをセッティング、シースルーケースバック
限定:世界限定10本
価格:要お問い合わせ

スーパーコピー新しい2つの表情を備えた超薄型トゥールビヨン。アーノルド&サン「超薄型トゥールビヨン ゴールド(UTTE GOLD)」「超薄型トゥールビヨン プラチナ(UTTE PLATINUM)」

ファイル 2548-1.jpegファイル 2548-2.jpeg

スーパーコピー新しい2つの表情を備えた超薄型トゥールビヨン。アーノルド&サン「超薄型トゥールビヨン ゴールド(UTTE GOLD)」「超薄型トゥールビヨン プラチナ(UTTE PLATINUM)」

スーパーコピー 代引き

2022年の新作としてアーノルド&サンより、新しい2つの「超薄型トゥールビヨン ゴールド(UTTE GOLD)」「超薄型トゥールビヨン プラチナ(UTTE PLATINUM)」が登場します。ゴールドとアルミニウムの煌めきを放つ新しいタイプの文字盤は、同じく新しくデザインされたプレシャスなケースとマッチしています。ドーム型のサファイアクリスタルを支えるレッドゴールド(5N)またはプラチナ950製のケースはわずか8.3mmの厚さです。オフセットのディスプレイとオープンワークのトゥールビヨンは、ジョン・アーノルドが発明したマリンクロノメーターのデザインを彷彿とさせます。回転する調整機構は構造と外観が見直され、パワーリザーブは100時間以上に及びます。これはエクスクルーシブな超薄型トゥールビヨンの中でも特筆すべき性能です。

個性的で洗練された、新しい表情の超薄型トゥールビヨンを生み出すために、アーノルド&サンはこの完璧なトゥールビヨンのプレシャスな外観をさらに際立たせる素材と技術に焦点をあてました。レッドゴールド(5N)またはプラチナ950製の41.5mmのケースはデザインが一新され、さらにスリムで洗練されたデザインに。ベゼルは細いメタルバンド、サファイアクリスタルはドーム型、オープンワークのケースバックはねじ込み式になりました。

スーパーコピー 代引き

星空の下

文字盤には、アーノルド&サンが「コスミック・グレネ」と呼ぶ新しい技術を採用しました。海洋航海になくてはならないマリンクロノメーターの主要サプライヤーとして名を馳せたジョン・アーノルドの功績に加えて、船を導く天体観測に深く関わるネーミングです。

文字盤の地板にゴールドパウダーにアルミニウムのスパンコールを加え、ややサンドブラスト状に演出された表面全体は、超薄型トゥールビヨン レッドゴールドバージョンではブルー、プラチナバージョンではグリーンに着色されています。複雑な製造技法が用いられた文字盤は繊細で、控えめな輝きを湛え、細やかな質感を備えています.

スーパーコピー 代引き

最新型キャリッジ

超薄型トゥールビヨンの心臓部では、キャリバーA&S8300が脈打っています。A&S8300のアーキテクチャと繊細さこそがこのコレクションの特徴です。極限を極める仕上げのトゥールビヨンは厚さわずか2.97mm。従来のトゥールビヨンの中で最も薄いものの1つです。

キャリバーA&S8300の最高地点はトゥールビヨンのキャリッジの上部です。キャリッジ自体もこれまでの世代に比べてデザインが大幅に見直されています。回転錘は可変慣性を備え、長期にわたり調整の安定性を向上させます。デザインが見直されたトゥールビヨンキャリッジは、18世紀、公海においてジョン・アーノルドが成し遂げた偉業を想わせます。三角形のフォルムは六分儀を連想させ、その2つの矢を象ったカウンターウェイトは船の錨を表しています。キャリッジは1分で回転するため、真ん中のポイントがセコンドマーカーとして機能します。

ゴールドと時

超薄型トゥールビヨンの背面からは、イエローゴールド(3N)製の新しいトゥールビヨンバックブリッジを見ることができます。これはギアトレインと一体化し、キャリバーの他の部分とは異なる美しさを見せます。

トゥールビヨンキャリッジと調整機構の変更により、キャリバーA&S8300のパワーリザーブは100時間にまで引き上げられ、アーノルド&サンのキャリバーの中でも最高水準のパワーリザーブに到達しています。

スーパーコピー 代引き
超薄型トゥールビヨン ゴールド(UTTE GOLD)
Ultrathin Tourbillon Gold
Ref.:1UTBR.U01A.C209A
ケース径:41.5mm
ケース厚:8.3mm(風防込み)
ケース素材:18Kレッドゴールド(5N)
ストラップ:ブルーアリゲーター(18Kレッドゴールド(5N)の糸で手縫い)、18Kレッドゴールド(5N)製ディプロイアントバックル
防水性:30m(100フィート)
ムーブメント:手巻き、Cal.A&S8300、100時間パワーリザーブ、毎時21,600振動(3Hz)、29 石
仕様:時・分表示、ワンミニット フライングトゥールビヨン、「コスミック・グレネ」文字盤
限定:28本
予価:10,010,000円(税込)
発売予定:2022年8月

スーパーコピー 代引き
超薄型トゥールビヨン プラチナ(UTTE PLATINUM)
Ultrathin Tourbillon Platinum
Ref.:UTBR.XF01A.C208A
ケース径:41.5mm
ケース厚:8.3mm(風防込み)
ケース素材:プラチナ950
ストラップ:グリーンアリゲーター(プラチナ950の糸で手縫い)、プラチナ950製ディプロイアントバックル
防水性:30m(100フィート)
スーパーコピームーブメント:手巻き、Cal.A&S8300、100時間パワーリザーブ、毎時21,600振動(3Hz)、29 石
仕様:時・分表示、ワンミニット フライングトゥールビヨン、「コスミック・グレネ」文字盤
限定:28本
予価:11,550,000円(税込)
発売予定:2022年8月

ホルモン、パワーアップしてます!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

皆さん気づいてました??
実は欽ちゃん本店、ホルモンの仕込みを少し変えたんですよ!
丸かのOBで欽ちゃんの大先輩の
「おごじょ」の尚吾さんからアドバイスをいただいて変えたとこ、
おいしくなったねと好評です!!
尚吾さん!ありがとうございます!
そして、僕自身も仕事に追われてないで試作・試食する時間もっと作らないとなーと反省です!!
と、僕の反省は置いておいて、仕込みを変えたホルモン、是非食べに来てくださいね!!

そして、3日の日曜日、欽ちゃんの系列店の「とり天狗」とその屋上を使って、「丸かオータムフェスト」と言うイベントをやります!!
そこに尚吾さんも来るので、今回のブログを見て気になった方は
是非、会ってみて下さいね!!
尚吾さんと奥さんの「祥子さん」がやってる「おごじょ」もいいお店ですよー!
丸かともどもよろしくお願いします!!

カボスメニューも完成しましたよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

ファイル 2524-1.jpeg
月曜日、石狩で乾物屋さんに行った帰りにモエレ沼公園行ってきました!!
よくわかんないけど石狩の帰り道だろうと思ったら全然違ってビビりまくりましたよ!!笑
写真はモエレ沼公園で見つけたエゾリスです!
今日のブログを見てくれた人に平和のお裾分けです!!

え?息子を出せって??
本店まで来てくれたら嫌ってほど見せちゃいますよ〜!!

そんなこんなで欽ちゃん本店も一足遅れてカボスメニュー完成しました!!
・カボススライスナンコツ
・カボスおろしの焼きしゃぶ
・秋カブのカボス漬け
・島唐辛子餃子のかぼす添え
の4品です!!
スライスしたカボスを巻くのは無くなりました…!笑
カボスの渋みと口に残る感じと焼きづらさが
スタッフからもお客さんからもぜーんぜんウケなくて。
逆に見た目が期待値高い分ほんとうにガッカリだよ!!!
と、辛辣な感想までいただきました!!

そんな、本気で感想を言ってくれる方々の中で
生き残った4品!!!
是非食べて欲しいです!!!
本日13時半から撮影があるのでまだ写真は無いのですが、
近々ホームページにアップされるのでお楽しみに!!

それでは今日もおまちしてます!

もうすぐ肉の日!!

こんにちは!欽ちゃん本店の忍です!

早いもので8月も終盤!!
欽ちゃん本店もだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたよ!!
今年の夏は長かったので、やっとゆっくり飲める感じ出てきましたね!!
28日からは肉の日も始まりますので、
是非、ご来店お待ちしてます!!
ファイル 2514-1.jpeg

27日からまた緊急事態宣言出るそうですが、
欽ちゃん本店は変わらず今まで通りのスタンスで営業してますので、
これからも飲んで食べていって下さいね!
よろしくお願いします!

脩河ラスト!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

何度か噂では出てましたが、
いよいよ、脩河が今週末でラスト出勤です!!
早いですねー…
感傷に浸るのはまだ早いですね!!
ラスト3日は脩河フェアも開催!!
ファイル 2509-1.jpeg
土曜日は予約結構入ってますが、金曜日、日曜日は
まだまだ余裕ありますので、
ご連絡、ご来店お待ちしてますよー!!

お盆の欽ちゃんは早くからやってますよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

今週に入り一気に涼しくなりましたねー!!
欽ちゃん本店もかなり快適になってますよ!!
欽ちゃん歴8年の僕曰く、外気温20度前後が
一番欽ちゃんで快適に過ごせる気温です!!
是非、この機会にたくさん食べにきてくださいね!
週3、週4喜んでお待ちしてます!!!

そして、明日からお盆休み!と言う方多いんじゃないですか?
欽ちゃん本店は明日から日曜日まで毎日14時から開いてますよ!
お盆に集まった親族のみなさんと!
久々にあったお友達と!!
マンボーでどこも行けないからお一人で!!!
どんなシチュエーションでも七輪とホルモンで
ちょっと贅沢なお盆休みに早変わり!!
夜も23時までやってるのでお仕事ある方のご来店もお待ちしてますよー!

肉の日始まってますよー!

こんにちは!!
欽ちゃん本店の忍です!!

オリンピック!皆さん見てますか!?
うちの息子はスケボーを見てやりたいやりたい騒いでおります!!
親になってから初の夏季オリンピックなんですが、
息子が色んなことに興味を持ったり、色んなスポーツを
知る機会が出来て本当に開催してくれてありがたいなと思います!!
さぁ!今日も僕はオリンピック選手に汗の量だけは負けずに頑張って働きますよ!!!
昨日から始まってる肉の日も絶賛開催中ですので
是非よろしくお願いします!!
ファイル 2492-1.jpeg

そして、欽ちゃん本店スタッフの
陽香莉が30日誕生日!で、31日出勤してます!!
ファイル 2492-2.jpeg
想大が8月1日誕生日で、当日、名古屋から来る彼女と欽ちゃんに来るって言ってますよ!!
ファイル 2492-3.jpg
お時間合う方は是非会いに来てやってくださいね!!

蔓延防止解除とオリンピック開催を祝って〜!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

先日、息子と二人で海に行ってきました!
ファイル 2487-1.jpeg
気持ちよかったですねー!!
何というか、暑いのは大変だけど、
それも今しか味わえないんだから満喫してやろう!と言う気持ちになれました!
よっしゃ!今週も頑張るぞ!!!

と、言うわけで!
昨日から(他の店舗は月曜日からですね)お会計から20%オフ期間やってます!!!
ファイル 2487-2.jpeg
20%オフという事は三番方が2700円!二番方が2400円!一番方が2000円で食べれちゃいます!!
炭鉱セットに至っては1900円か…これはちょっとやばいですね〜…
そんな20%オフは土曜日まで!!
是非、お仕事帰りも休日もいつもより一つ上のコースを選んで
ちょっと贅沢な欽ちゃんライフをお過ごしくださいね!

それでは今日も連休中もお待ちしてますよ!!

とり天狗周年!!今回もしっかり便乗してますよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

みなさん!昨日から始まってる「とり天狗」の4周年には行ってくれましたか!?
ファイル 2481-1.jpeg
ファイル 2481-2.jpeg
牡蠣!うまそうですね!!!
この時期でも旬の牡蠣ってあるんですね!!!
牡蠣はもちろん、お昼の牛タン弁当も竜子さん特製の天狗カレーもめっちゃおいしそうです!!
明日までやってるので是非行ってみて下さいね!

そして!我らが欽ちゃん両店でもとり天狗にあやかって
「牛タン」出してます!!!
ファイル 2481-3.jpeg
しかもちゃっかり本家のとり天狗より長くやってる始末!!
是非、欽ちゃんの牛タンも食べにいらして下さいね!!

ページ移動

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-