ブログ

記事一覧

今月も残り二日。

こんにちは!!
本店の優です。
今日はあいにくの天気ですね・・・・・。
ですが欽ちゃん本店
肉の日最終日ですよー!!
ぜひぜひ3月のしめは欽ちゃん本店へ
明日も金曜日ですので
やはりしめは欽ちゃんですね!!笑

そして!!
四月から欽ちゃん本店
店内張りもの・メニュー表など
変更していきますので
ぜひ、4月も欽ちゃんへ
来てみてください。

お待ちしています!!

火鍋、おでん、今月いっぱいですよ~!!

皆様、こんにちは!
いつも一条まるふじにご来店頂き、ありがとうございます!

もう3月も残すところあとわずかとなりました・・・。
なんなんですか、40過ぎてからのこの月日の早さは。

そして、私の大好きな『中国火鍋』と私のまかない『おでん』が今月で終了いたします!
みなさん、思い残すことはございませんか?
また、年末まで食べられませんよっ!!??
私は今週末思いっきり食べようと楽しみにしています!

という事は、4月にはメニューが色々変わるということになります。
まるふじのアレが好き!!という方、アレが残るのか、引き続き食べられるのか、今週中に確認しにお越しください!!笑

皆様のお越しをお待ちしております!!
まるふじ年長組の陽子でした。

満福やです!

皆さんこんにちはー!!

土曜日は、うちのスタッフ美樹の送別会をしました!!
( ´ ▽ ` )ノ

満福やの元気ナンバーワン!だった美樹ですから、
寂しくはなりますが、
これから、みのり!みさと!永野!で頑張って行きます!!

春には新しいスタッフも入ると思いますので、

これからも満福やをよろしくお願いしますm(_ _)m!!

今週も元気に頑張ります!!

満福やでお待ちしています☆

ファイル 1228-1.jpg

春が近づきますね!

皆さん、こんにちは!
春が近づきますね。
ここ数日は大雪でしたが、気温も高いので溶けるのもあっという間です。
雪解けとともに、皆さんも趣味が再開する方も多くいらっしゃると思います。
この時期は待ち遠しさと、イメージだけなので上手くいく都合の良い想像ばかりで
いいシーズンになるなぁ、とニヤニヤしてしまいます。

暖かくなると、着るものも薄くなるので身軽になることで気分も軽快に感じます。
この冬から春になる季節は、北海道自体が明るくなっていくように感じます。

趣味サークルのシーズン前の飲み会などあれば、どうぞ宜しくお願いします。

雪・・・・。

こんにちは!
本店の優です。
三月も終わりに近づき、まさかの
雪ですね・・・。。
せっかく溶けたのに・・。
ですが今日は金曜日!!
雪にも負けず
欽ちゃん本店で飲みませんか?

本日はいっしーさん・ゆきなが
本店にいますのでぜひ
会いに食べに飲みに
お越しください!!
ファイル 1226-1.jpg
お待ちしています。

本店 優

肉の日が決まりましたよ!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

何日か、寒い日が続くそうですね!
しばらく暖かい日が続いていたから
このまま春を迎えれるのかと思っていましたが、
北海道の冬はそんなに甘くなかったですね。。
皆さん、風邪にはくれぐれも気を付けて
頑張りましょう!!

そして、今月の肉の日の内容が決まりましたよ!
28日から31日限定で
「別れの季節に、涙の炭鉱セット」!!
二時間飲み放題付で2380円!!
内容は炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
山わさびドレッシングのどっさりキャベツ、〆の山わさびご飯
の5品の他におろした山わさびもついてますので
お好きなお肉に付けてガンガン泣いてください!

そして、単品では新得地鶏とどろ豚を使った
アミレバー盛りもやります!
とろっとした新得地鶏と
しっかりした肉質のどろ豚、
二つのアミレバーを食べ比べて見てください!

お待ちしてます!

♪まるふじのランチ♪

みなさん、こんにちは。
まるふじランチのかずえです。

やっと、やっと、雪が融けて春っぽくなって来ましたねっっ
スニーカーが履けるようになって、足元軽やか~と行きたい所ですが、日陰はまだ雪が残っていたり、夜になれば滑ったり・・・気をつけないと!!

でも、もう少しで自転車乗れるかなーとワクワクしてます!(^◇^)

まるふじの日替わりランチ
21日(火)点心ランチ
22日(水)豚ホルモンとニンニクの芽の炒め
23日(木)チャーシュー麺
24日(金)角煮カレー

27日(月)カニ玉丼
28日(火)牛レバニラ炒め
29日(水)きの子とツナのきこり風パスタ
30日(木)ジャージャー麺
31日(金)チキンカツカレー

スタッフ一同お待ちしてます!

満福やのみきです!

こんばんわ!(^^)
満福やスタッフのみきです!

15日の最後の出勤が終わり、皆さんのおかげで無事卒業することができました!
最後の日に来てくれた方、ありがとうございました(o^^o)

今まで来てくれた方も、すごく楽しくお話させていただいたり、とてもお世話になりました!!

満福やは本当に本当に最高です!これからも、是非満福やをよろしくお願いします(*^◯^*)

私も、お客さんとしてばんばん満福やに行く予定なので、お会いしたときはよろしくお願いしますね(≧∀≦)

四月から社会人ですが、もっともっと立派になれるように精進して行きますので、満福や共々、これからもどうぞよろしくお願いします!!(о´∀`о)

ファイル 1223-1.jpg

知ってる人は知っている・・・

皆さん、てまひまの晩酌セットってご存知ですか??

お好きなドリンクが2杯ついて、おつまみが3品ついております。
価格的にも魅力的な1580円なんですが、何より最近思うのが
さっと出るので、流れが良いんですよね。
その間に何品か選んで追加する方が多く、『おっ、てまひま上級者だな』と気づきます。
ファイル 1222-1.jpg
定番メニューのお刺身五点・カルビ串・かき揚げが付いてきますので
まだ頼んだことのない方は是非お試しくださいね!
よい週末をお過ごしください。
19日の日曜は15時より営業しております。
20日の月祝はお休み頂いております。

明日から三連休!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

つい先日まで冬だったのに
一気に春らしくなってきましたね!!
今日の朝、店に来て窓を開けて掃除をしていると
入ってくる風が気持ちいいくらいでした!
とはいえ、夜はまだまだ冷え込みますので
皆さん、風邪などひかれないように
服装にはお気をつけてお仕事、外出してくださいね!

そして明日からは三連休!!
欽ちゃん支店は三日間とも15時からオープンしています!
是非、早い時間から飲みに来てくださいね!
また、この三日間限定で特別なお酒も入荷!
出羽桜の春の淡雪と言う日本酒と
自家製の山椒梅酒、
欽ちゃんボトルに桜シロップも用意します!
是非、飲みに来てくださいね!

ページ移動

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&