ブログ

記事一覧

さあ、忘年会シーズン到来ですね!!

皆さん、こんいちは!
てまひまの中川です。

いよいよ忘年会シーズンがやってきましたね!
12月ももう目前です。

今年の忘年会プランはコチラ!
http://www.katoshoten.jp/temahima/course/12.html

丸か全店もコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/

皆さまのお手元にも、お手紙が届くころだと思います。
週末などは、埋まりやすいのでン忘年会など日程が先に
決まっている場合は場所の確保だけでも先にするのが得策です!!

また、内容や予算も色々と悩むポイントがありますよ。
そんな時は、些細な事でもご相談ください!!
まずは今週は電話問い合わせも多くなっていますので
『できる幹事は早く動く!!』をお忘れなく~♪

満福や!!

みなさーん!!こんにちはー!!
もう、11月の第2週もすぎましたね!!
早すぎてびっくりします!(O_O)!

この勢いであっという間に12月ですね。。

忘年会の予定はありますか??
満福やを何卒!何卒!宜しくお願いします!!
( ´ ▽ ` )ノ

ジンしゃぶ囲んでポカポカすると、自然と笑顔もあふれます!!☆

11月に、満福やで忘年会の練習も良いですね!!笑
今から肝臓を強くしましょう!!

二日酔い知らずの玄米緑茶ハイ!や、生絞りカボスサワー!ハイボール!

そして今なら茜霧島!ファイル 1147-1.jpgが300円です!!
是非!満福やでお待ちしています☆

冬到来!!

こんにちは!
ランチ担当あゆです。

11月上旬なのに、雪が積もりましたね・・・。
早すぎますし、降りすぎていきなり冬が来た気がしますね!
冬の車の運転が毎年怖いです。

先日は、北海道日本ハムファイターズが日本一に輝きましたね!!
すっかり私はファイターズが好きになりました(^^)
あきらめない気持ちは大事だと感じました!

さて、まるふじ情報~!!
寒さも厳しくなってきたこの季節、夜はおでんや火鍋で暖まりましょう!(^^)!

来週のランチ日替わりメニューは
14日(月)カニ玉丼
15日(火)担々麺
16日(水)シャリアピンポークステーキ
17日(木)鶏天丼
18日(金)ザンギカレー

リクエストメニューあればスタッフに言って下さい(^^)
できる日替わりがあれば白木さんが作ってくれるはずです(笑)

スタッフ一同お待ちしてます!

11月の欽ちゃん本店は!!

こんにちは!!
欽ちゃん本店優です。
すっかり冬!!
今年は山に何回行けるでしょうか!
今からワクワクです。
本日から
欽ちゃん本店のおすすめ変更いたしました!!
先月も好評の
ホルモン煮込み
ネギ辛味噌の温奴

そして!!!!!新しい仲間は・・・
イベリコ豚の肩ロース
(ほかの豚の肉と違い、脂身が甘くておいしい!)

ホエーブタのほほ肉
(適度な歯ごたえがたまらない)
ファイル 1145-1.jpg
ぜひ、今月も残り三週間!!
欽ちゃん本店へ食べに来てくださいね。

ちなみに11月は・・・・
1129(いい肉の日)
楽しみにしていてくださいね。
次回のブログでは
内容を公表いたします!!

本店 優

雪は、もう慣れましたか??

皆さん、想像以上に雪がふって驚いたり、急な準備があったりと
大変な週末を過ごされたと思いますが、もう慣れましたか???

毎年、冬が来るとわかっていてもなかなか準備が出来ていない事が
ありますが、さすがに41回目の冬を迎えるとなんだかんだで
1日あれば
冬モードになるものですね。

あれだけ寒いなぁと思っていましたが、積雪を前にすると寒さにも
一気に慣れた気がします。雪が積もる前のほうが寒く感じた気がします。

後は雪道の歩き方が、まだおぼつかないので、あのやや摺り足の感じを
体が思い出せば大丈夫です。
皆さんも、車の運転、雪道での歩行には十分に気を付けて
去年の勘を取り戻してくださいね。

雪かきでの筋肉痛が冬が来たのを実感しますね~。

満福やです!!

皆さんこんにちはー!!満福やです!!
急な積雪には驚きましたね!
早い!!(O_O)
転んでませんか?私も昨日はまだ冬靴じゃなかったので、
何度も滑りました。。

もう本格的な冬が来ましたね!!
風邪も流行っていますので、お気をつけてくださいね。。

満福やのジンしゃぶはもう、食べていただけましたか??
これを食べれば、本当に体がポカポカしてきます!!
食べるヒートテック!!です!!

今週も一週間、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
満福やで元気にお待ちしています!!

お疲れ様です!!

11月も欽ちゃん本店へ

こんにちは!!
欽ちゃん本店優です。
11月に入りすっかり冬ですね。。
寒すぎます。
昨日はお休みをいただき
実家芦別に帰っていたのですが
マイナス一度
そして・・・雪も降っていました。
とうとうこの時期はやってきましたね。
ですが、冬は冬で
楽しいこともたくさんありますので、
皆さん外へ出ましょう!!笑

欽ちゃん本店は
寒い日にぴったりのホルモン煮込み
そして、七輪がありますので
七輪を囲み皆さんでわいわいやりませんか??

今月も皆さんのお越しをお待ちしています。

本店 優

点心ランチですよ!!

一条まるふじランチ和代です。

とうとう11月ですね!
気温差の激しかった先月とは打って変わり、ぐぐっと気温が下がってますね・・・
皆さま、体調には気をつけてくださいね!!

さて、ランチでは相変わらず日替わりが人気ですね~!
日替わりメニューは、調理の白木さんが毎週お客様の
要望に応えられるようにいろいろ悩みながら考えてくれています。
バリエーションも豊富で、毎週決定したメニューを見るのが楽しみになっています!
(夕飯のヒントを沢山もらっています!笑)
先週大人気だった、点心ランチも12時半くらいで
完売してしまい、とても残念がっていたお客様の
ために来週もまたメニューに入れてくれました!
、、
、、、、実は優しい奴です(笑)
先週食べれなかったお客様は是非ご賞味ください!

そして夜は心も体も温まる
二色火鍋をやっていまーす!
11月からはコースメニュ-の内容も
変わっていますので
皆さま是非夜も食べに来て下さーい!!
詳しくはこちらをご覧ください!
http://katoshoten.jp/marufuji/party.html

皆様のお越しをお待ちしております!!

11月になりましたね

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いものでもう11月!!
今年もあと2か月で終わってしまうんですね!
そして、11月に入り一気に寒くなってきましたね!!
お客さんの中にも、この寒さで
風邪気味だって人も、、、
皆さん、この時期は欽ちゃん支店の
ホルモン食べて風邪に負けない
スタミナをつけましょうね!!

そんな11月、欽ちゃん支店の
宴会メニューも変わりました!
中でもオススメは季節のメニューも入った
3000円の二番方コース!!
今月は生ラム、味付きジンギスカンの羊肉二種類と
ネギ辛みその温奴、ニンニクオイル焼きなど、
寒さに負けないスタミナ満点のメニューが入っていますよ!
もちろんスタミナだけじゃなく、
味も量も満足いただける内容になっています!
詳しくはこちら!
http://katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html 
是非、食べに来てくださいね!!

お待ちしてます!!

10月の終わりに満福や。。

皆さんこんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
満福やです!!
いきなりグッと寒くなりましたねー!!
空気も乾燥しています。。
風邪や、火事にはお気をつけてくださいね。(>_<)

そして、めっちゃ早いことに10月ももう、終わりですね。

今年もあっという間にあと2か月です(O_O)
早すぎて驚きです!!!

今年を元気にのりきる為にも!

満福やの、生姜もたっぷり!体の芯から温まり、ヘルシーでおいしー!
ジンしゃぶ!!を是非食べてください(≧∇≦)

この旨さ!食べたら分かります!!

満福や、今週も元気にお待ちしています☆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&