ブログ

記事一覧

今年もオータムフェスト出店!!

こんにちは。まるふじランチのかずえです。

朝、晩めっきり涼しくなってきましたネ。
油断してタオルケット1枚とかで寝てると風邪をひきそうです。
気をつけなくちゃ!

まるふじランチの冷たい麺もそろそろ・・・今週いっぱいで終了の予定です。
まだ食べてない方、まだまだ食べたい方!お急ぎ下さい!

そして、9月8日から『オータムフェスト』が始まります。
今年は西11丁目で出店します。
よろしくお願いします(*^^*)

オータムフェスト会場や、〝丸か〟全店(ランチは不可)で使用できる、お得なチケットも発売中ですので、こちらもヨロシクお願いしまーす!!

日替わりランチ
 30日(水) 鮭バターチャーハン
 31日(木) 豚肉の生姜焼き
9╱1日(金) チキンハヤシライス

9╱4日(月) エビとイカの柚子胡椒炒め
  5日(火) サンマ塩焼きかぼす添え
  6日(水) 温玉カルボナーラ
  7日(木) 点心ランチ
  8日(金) きの子チーズカレー
です。

オータムフェストの後は、ぜひ一条まるふじへお越し下さい!
スタッフ一同おまちしてます。
 

肉の日

こんにちは!!
本店優です。
今日はあいにくの天気ですね。
先日の日曜日の
運動会で情けないことに筋肉痛です・・・・。
参加した皆さんお疲れ様でした!!

話は変わりますが
本日は8月29日(肉の日)ですよ!
欽ちゃん本店肉の日開催中です!
2900円で特別コースを
ご用意していますので、
ぜひ、8月は欽ちゃんでしめていって下さい。
お待ちしています!

今日から!

皆さんこんにちは!てまひまの龍之介です!

最近てまひまのランチスタッフとして新しく女の子が2人入ったんですよ!
皆さんご存知でしたか?

「あやか」と「ともみ」です!
今日はあやかを紹介しますね!

あやかは面接の時自分で自分の事をドジだといっていました
そして働き始めて二ケ月程経ちましたが. . .ホントにドジやないか〜い!笑

だけど笑顔で一生懸命頑張ってくれてます!
食べるのが大好きで焼肉なら無限に食べられるそうです
まだまだ不慣れではありますが皆さん宜しくお願いしますね^_^

そんなあやかに会いにてまひまにランチ来て下さい!
待ってます!
ファイル 1311-1.png

かぼす始まりました!!

皆様こんばんは、一条まるふじの千晶です。

8月の札幌は過ごしやすい日が続きましたね!
お盆は、お休みだった方も多かったのではないでしょうか?
 
私も先日お休みを頂き、法事とお墓参りに行きました。
そして、久しぶりに会った甥っ子が、
身長もぐーんと伸び、すっかり声変わり!!低音ボイス!!
月日が経つのはあっという間だなー。
「毎日を大切に過ごさなければ」と感じ、帰ってきました(笑)

お盆も明けて忙しい毎日を過ごされている皆様。
一条まるふじでも今週から、かぼすサワー、かぼすハイボールが一杯¥330で始まりました!!
期間中ぜひ飲んで頂きたいです。
また、大好評な7品選べるコース¥3000が、24日までです。
その他コースでも¥3000(2時間飲み放題付)の酒華コースや大衆中華と惣菜コース、北京ダックが食べられる美肌促進コース¥4000円もあります!!

ぜひ機会があればご利用下さい!
心よりお待ちしております。

カボス

こんにちは!!
本店の優です。
8月も中盤戦!!
欽ちゃん本店カボスはじまりましたよ!!
ファイル 1309-1.jpg

ぜひ、今年もカボスを
飲みに来てください!!

そして!!
只今、カボス焼酎仕込み中!
出来次第ご報告いたしますので
こうご期待!

本店 優

かぼす!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さんお盆はゆっくり過ごされましたか?
お客さんに聞いたら、まだお休みの人、
これからお休みの人もいるようですね!!
せっかくの長期連休、
これからの人はゆっくり満喫してくださいね!!

そして、お盆も終わり、来週の21日からは
「かぼす」を入荷します!!
待ってました!!と、言う方も多いんじゃないでしょうか!?
今年は早めのかぼすサワー、かぼすハイボール、
是非、沢山飲みに来てください!!

お待ちしてます!

一条まるふじ 選べるコース!

皆さんこんにちは!!
お盆休みも終わり、夏も終わりに近づいて来たこの季節!
皆様いかがお過ごしですか??

一条まるふじでは選べるコースが始まりました!
このコースではその名の通り!
20品の中からお好きな料理を7品選んで頂けます!
もちろん二時間飲み放題をお付けしまして、
そのお値段なんと!3000円です!!!

あんかけ焼きそばやチンジャオロースなどなど、
私も大好きな料理が盛り沢山です!

このコースは24日までとなっておりますので、
この機会にぜひ!よろしくお願いしますm(__)m


また、19日までとなりますが、
ハイボールおみくじキャンペーンも絶賛開催中です☆

ハイボールをご注文して頂くと、
お一人様一回限りではありますが、
おみくじがひけちゃいます!
小吉100円引き、中吉150円引き、
大吉はなんと!一杯無料となっております!
ちなみにハズレはありません!!


そして21日からは大分産のかぼすを使った料理と、
かぼすサワー&かぼすハイボールが始まります!


ぜひ一条まるふじに来てくださいね!
心よりお待ちしています!!!

お盆中は!!欽ちゃん本店へ

こんにちは!!
本店の優です。
もうすぐお盆ですね。
皆さんどこか行かれるんですか??
欽ちゃん本店は
11日~15日まで
15時から営業していますよ!!
早い時間から飲みませんか??
ビアガーデン帰りにもいかがですか??
ホルモンは食べたくないですか??
皆さん!!待っていますよーー!笑

そして!!
8月6日に29歳になりました。
たくさんのお客さんに来ていただき
お祝いしていただき本当にうれしく思います!
ありがとうございました。
29歳!!肉の歳ということで
さらに欽ちゃんを盛り上げていきますので
よろしくお願いします。

本店 優

~お盆休みは、ぜひまるふじへ!!~

まるふじのランチの和代です。

皆さん、お盆休みはどう過ごされる予定ですかー?
子供が大きくなると、夏期講習や部活などで予定が合わず、家族で出かける事もほとんどなくなり、寂しいものです(涙)

今回はお知らせが色々沢山ありまーす。
まず、まるふじのお盆休みですが、『ランチ』は、8/11(金)~8/15(火)までお休みです。
『ディナー』は、8/11日(金)~8/15日(火)は、15時から営業しておりますので、宜しくお願いします。(13日(日)のみお休みです)

ディナーでは、8/10(木)~8/24(木)までの期間、毎回人気の20品目のメニューからお好きなメニュー7品選べるという、【夏の選べるコース】メニューが登場します。

また、9/8(金)からは、毎年恒例オータムフェストが始まります。
丸か加藤商店も西11丁目会場に出店致しますので、楽しみにしていて下さい。

お盆休みは、ぜひまるふじへ足を運んで下さいませ!!
スタッフ一同、お待ちしております。


~ランチの日替わりメニュー~
8/16(水)上海炒め焼きそば
8/17(木)麻婆茄子
8/18(金)豚の角煮

8月!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので来週はもうお盆!
皆さんどうお過ごしですか?
帰省や旅行、趣味に家族サービスと
やる事沢山ですね!
そんなお盆も欽ちゃん支店は
元気に営業していますよ!!
札幌に帰ってきた方も
札幌でゆっくりされる方も
バンバン飲みに来てください!!

おまちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&