ブログ

記事一覧

ただ今、ランチに店長!!ディナーに白木君!!

まるふじランチの和代です。

もうすぐ7月だというのに、肌寒い日が多いですね・・・
太陽がとっても恋しい毎日です。

先週から、息子の中体連が始まり応援に力が入ってます!!
団体競技って本当にいいものですね!
お互いを思いやり、時には厳しく時には優しく・・・
チームワークってとっても大事だなぁって毎回感じます。

まるふじも最高のチームワークでランチもディナーも盛り上げていきたいと思いまーす(笑)

さて、ランチでは先週から経田チーフが戻ってきました~!!
白木さんと2週間交替でランチに入る事になったんです。
私がまるふじに入ってすぐはずっとチーフとランチをしていたので、とっても懐かしい気持ちで先週から仕事してます(笑)

今週の日替わりは
 26日(月) エビチリオムレツ
 27日(火) 豚肉とニンニクの芽の炒め
 28日(水) 冷やし担々麺
 29日(木) あんかけ肉炒飯
 30日(金) チキンカレー

来週の日替わりは
7/3日(月) 麻婆豆腐
  4日(火) 豚肉の生姜焼き定食
  5日(水) 海南鶏飯(シンガポールチキンライス)
  6日(木) トマトとモッツアレラチーズチーズの冷製トマトパスタ
  7日(金) 牛すじカレー

ランチもディナーも皆様のお越しをお待ちしております。

ディナーは、7月からコースメニューが変わりますのでお楽しみに!!

最終日!!

こんにちは!!
欽ちゃん本店の優です。
本日で欽ちゃん支店8周年。
そして、本店便乗企画最終日!!
二日間支店のほうで
働きましたが、とても新鮮で
とても懐かしく、たくさんのお客さんに
来ていただきとても嬉しく、感謝しています。
これからも支店を!!
そして、本店もよろしくお願いします。

本日も・・・・
お待ちしています!

本店 優

欽ちゃん支店8周年!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

ただ今欽ちゃん支店の8周年を開催中です!
初日を終え、残り二日、
スタッフみんなで、
来てくれた方に喜んでもらえるよう
一生懸命頑張っていきますので
是非、いらして下さい!!

御来店の際、ご予定のお決まりの際は
0112227999まで
一本ご連絡いただけると幸いです!!

それでは、残り二日、
お待ちしてますので、
よろしくお願いします!

一条まるふじの2階の、、、

欽ちゃん支店が8周年です!!
おめでとうございま~す!!

という事で、まるふじの便乗してもいいんじゃないかという、初夏の鮪、鰹フェアご紹介します!!

本マグロの三種盛980円、春鰹のタタキ880円、マグロのカマ焼き780円・・・
やってますよ~♪♪
当たり前ですが、とても美味しいです。24日までですので、食べに来てくださいね。

さあ、来週26日に開店する「とり天狗」も楽しみですね。
チーフも毎日毎日まるふじの仕事もしながら頑張ってくれてます!!笑

開店と言えば、19日にオープンした「まんぷくや」ですね、すごいですね!
なんか、お店がかっこいいんですよ!!
みなさん、もう行かれました?
なんかもうね、いつものエプロン姿じゃカウンターに座れないって思いましたですよ、これからはちゃんと着替えて行くね。

大雨ですね、風邪などひかないように・・・
みなさまのお越しをお待ちしております!!

欽ちゃん支店8周年!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!
23日、欽ちゃん支店は8周年を迎えます!!
いつも本当にありがとうございます!!
そこで、21日から23日の三日間は、
お得な特典がついてますよ!

ファイル 1284-1.jpg
ファイル 1284-2.jpg

特典その①
2時間飲み放題付2800円特別コース!
炭鉱ホルモン、どろ豚シンタン、どろ豚サガリ、
どろ豚ミノ、どろ豚カルビ、湧別産ホタテ、
焼き餃子、どっさりキャベツ、〆の七輪ラーメン
の9品付き!!
帯広のどろ豚と、僕の地元、湧別のホタテの
入った特別コース!!
更に、こちらのコースのメニュー+
どろ豚レバー、どろ豚コブクロは
単品でも食べられます!

特典その②
期間限定欽ちゃんボトル800円と
炭鉱ホルモン、丸ホルモン、上ホルモンの
三種類のホルモンが入った
「ホルモン食べ比べプレート」800円でやってます!

特典その③
ご来店者全員に
800円引きの割引クーポンもプレゼントいたします!

この三日間は是非、
欽ちゃん支店へいらして下さい!!
スタッフ一同心よりお待ちしてます!

暑い日は冷たい麺!ランチ編。

皆さん、こんにちは。
てまひまの中川です。

今日みたい暖かい日は、ランチで冷たい麺が食べたくなりますよね。
てまひまでも日替わりで色々と用意しております。

ファイル 1283-1.jpg
この炭水化物と炭水化物の組み合わせが魔性の魅力です。


そして、僕がタカの作るお惣菜の中で好きなものの一つが
今日あったのでお知らせします!!
ファイル 1283-2.jpg
『サツマイモのレモン煮』しっとり甘めに炊いたサツマイモに
レモンの風味が効いた一品です。
いつも仕込んでいるときも、こっそりつまみます(確実に)

なので、皆さんも迷ったり、見かけたときは是非!!

神宮祭。支店8周年

こんにちは!!
優です。
本日神宮祭最終日!!
皆さん行かれるんですか??
行きましたか??
欽ちゃん本店は
三時から営業中!!
そして、お祭り帰りも
お待ちしていますよ。
お土産はたこ焼きでお願いします笑

そして!!!!!!
21日~23日は
欽ちゃん支店8周年!!
僕も支店に出勤いたします。
21日と22日!!
皆さんのお越しをお待ちしています!!!!

本店 優

お祭り~

こんにちは!
ランチスタッフのあゆです。

先週はよさこいがあり賑やかでしたね(^^)
しかし、雨の日が多く雨の中踊っている姿をテレビで見て風邪引かないかなぁと心配になりました。
踊った皆さんは終わって、たくさん練習してきた事や達成感で涙。涙だったのではないでしょうか!
仲間で何かをやり遂げるのはいいですよね~(^^)
青春~!!!
一条まるふじもスタッフ一丸となって頑張ります!

ランチメニューで今やっている「ホタテの稚貝カレー」が今週16日(金)で終わってしまいます。
まだ食べてない方!!また食べたい方!!お早めに来て下さい!!

今週の日替わりを紹介します。
15日(木)アスパラととりめんじゃこのかき揚げ丼
16日(金)生ハムクリームチーズパスタ

19日(月)黄ニラと豚肉の塩味炒め
20日(火)チキン南蛮
21日(水)おろしハンバーグ
22日(木)鮭バターチャーハン
23日(金)カツカレー

今週は中島公園と北海道神宮のお祭りですね!
お祭り帰りにも来て下さい(^^)

ランチもディナーもご来店おまちしてます!

神宮祭!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

先週はよさこい、そして今週は神宮祭と
今月の札幌は本当にイベント目白押しですね!
僕も日曜日に知り合いのいるよさこいチーム
「ミナオ・ドーレ釧路」の演武を見てきましたが
やっぱり改めて見ると迫力がすごい!!
そして人もすごい!!
やっぱりこういうお祭りって
凄いパワーがあって元気をもらえるな
と、思わされてしまいました!!

そして、今日から神宮祭!
こちらは都合が合わずいけませんが
遊びに行く方は楽しんできて欲しいと
思います!!
そんな神宮祭期間の今日から16日までは
欽ちゃん支店も3時オープン!
本家に負けないように
元気に営業してますので
お祭り前から飲みに来ちゃってください!!

お待ちしてますよ!!

今年もヨサコイ大盛り上がりでしたね!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。
今年もヨサコイ祭りが盛り上がってましたね!
土曜日に南大通りのパレードを見に行ってきました!
スタートは社長と二人でしたが、途中マッキーとも合流して
男3人・・・・・

まぁ、それは置いといて。

今年も愛しの『ミナオ・ドーレ釧路』の追っかけしてきました!
なんでも今年の特に土曜日は踊る回数も多く、9回踊ったそうです。
お疲れ様でした!!!

ファイル 1279-1.jpg
なかなか躍動感のある写真だと思います!

ファイル 1279-2.jpg
ちょっと静寂な感じです・・・

ファイル 1279-3.jpg
老若男女入り乱れて、楽しそうですね~

ファイル 1279-4.jpg
やっぱり女性陣の華が良いですね!!

ファイル 1279-5.jpg
旗持ってる男の人カッコいいですね!

日曜も忍や龍之介も見に行ったようです。
皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&