ブログ

記事一覧

昨日はバレンタインデー

こんにちは!!
本店の優です。
昨日はバレンタインデーでしたね。
男性陣の皆さん
いくつもらえましたか??
僕は・・・・3つ丸かのスタッフ以外からは
もらっていません。泣
ちなみに昨日一緒に働いた
いっしーさんも一緒です。笑
仲間がいてよかったです!!

雪祭り・バレンタインデーも
終わったことですし、残りの二月は
欽ちゃん本店でホルモンは
いかがでしょうか。

皆さんのお越しをお待ちしています。
あっ!!
まだバレンタイン受け付けてますよーー笑

満福やです!!

皆さんこんにちはー!!
今日からまた1週間が始まりましたねー!!
今週も満福やをよろしくお願いします!!☆

先週土曜日、満福や今イチオシのジンしゃぶ厳冬バージョン!を
営業終了後にみき、みさとと3人で食べました!!

辛っ!!( ̄O ̄;)旨っ!!(>_<)と大騒ぎでした。

辛いんだけど、箸が止まらない!まさにこんな感じです!!
辛さは調整出来ますので、程よい辛さももちろんできますので。

是非!この冬一度は食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています☆

てまひまは12日の日曜も営業してますよ~!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

12日の日曜もてまひまは15時~営業しております!
やはり雪まつり期間ですから、この界隈は人が出ておりますので
にぎやかなものです。

海外の方だけでなく、国内からの観光の方も多く、いろんな訛りの
お客さんが来てくれています。

札幌在住の皆さんも、連休最終日は大通りまで雪まつり見に
来ませんか??
帰りは是非てまひまで温まっていってくださいね!!
お待ちしております。

肉肉の日!!

こんにちは!!
本店の優です
本日は・・・・・・
平成29年2月9日です。
はい!!肉肉の日ですよーーー。
みなさーーん。
お肉を食べましょう。
ホルモンを食べましょう。
欽ちゃんへ来ませんか??
一日限定で!
3500円コースが2900円!
さらにお肉メニューが290円

このチャンス
お見逃しなく!!
ファイル 1195-1.jpg

お待ちしています!!

一条まるふじ 旨辛フェア開催!

皆様こんにちは!
一条まるふじの恵梨子です!

先日、2月2日~4日まで開催していました、一条まるふじ3周年イベントにお越し頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

さて、4年目に突入した一条まるふじでは、2月10日から〝旨辛四川料理フェア″を開催します!
こちらのフェアでは、火鍋煮込みラーメンや海老とレンコンの唐辛子炒め、豚肉とニンニクの芽の甘辛炒め等の新メニューをはじめ、一条まるふじではおなじみの土鍋マーボー豆腐や牛筋四川煮込み、雲白籠なども同時にご用意しております!

寒い冬は辛いお料理で暖まりましょう!
皆様のお越しを心よりお待ちしています!

満福やです!

皆さんこんにちはー!!
週末はゆっくり出来ましたか??
また1週間が始まりましたねー☆

今日から雪まつりです!!
地元の方はあまり行かないですよね。。
通勤途中に見る方は多いと思います( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ寒いので、風邪にもお気をつけてくださいね。

満福やでは、先週から始めた、
ジンしゃぶ!激辛厳冬バージョン!!
が大人気です!!(>_<)辛い!旨い!
の繰り返しです!!
皆さんもぜひ!体の底から熱くなりにいらしてください(≧∇≦)

ファイル 1192-1.jpg

雪まつり開幕しました~!!

皆さん、本日から『札幌雪祭り』開幕しましたよ!

てまひまの最寄りの10丁目会場は・・・・

『スターウォーズ』ですよ。
好きな人にはたまりませんね。
ファイル 1193-1.jpg
なにやら映画の告知がありますが、僕は生まれて一度も
見たことがなくよくわかりません・・・・

ファイル 1193-2.jpg
この雪像すら何者か分からないですが、皆喜んで撮影していました。
海外の方も多いなと思いましたが、女性でも好きな方結構いるんですね。
お付き合いしている彼氏の影響なんでしょうか??

皆さんも、雪まつり観覧の際は是非、暖を取りにてまひまにも
寄っていってくださいね。
雪まつり期間中は、日曜も営業します。
土日は両方とも営業時間がいつもと違いますのでご注意を!
11日(土)15時~24時
12日(日)15時~24時
どうぞ宜しくお願いします!!!

雪祭り帰りは!!

こんにちは!!
本店優です。
2月もスタートし6日からは
札幌雪祭りですね!!
皆さん行かれるんですか??
来週も寒いみたいですので、
風邪などひかないようにしてくださいね!!
僕は今年も仕事帰りに誰もいない
雪祭りに行く予定です!!笑

雪祭り帰りには
ぜひ、欽ちゃん本店へ
お越しくださいね!!
七輪を囲み暖まっていって下さい!!

そして!!
平成29年2月9日は・・・・
肉・肉の日!!
ファイル 1191-1.jpg

お待ちしています

二年半ありがとうございました。

お疲れ様です。
欽ちゃん本店の凌平です。
今日で欽ちゃん本店最後の出勤となります。
2年半近く働かせてもらえたことに、社長、欽ちゃんのスタッフ、お客様にほんとに感謝しています。
怒られること、迷惑をかけたことが多く、至らないところもあったのですが、楽しく働かせてもらうことができました。
欽ちゃんで得ることができたのは、作業の早さ等ではなく、人、特に目上の人と会話するときの態度、言葉遣い、が一番です。
まだまだ、全然なってないところもありますが、、、笑
次の職場でも、元気にやっていきます!
月末で忙しいと思いますが、最後に来ていただければ、嬉しいです。
今までありがとうございました!
今日1日、よろしくお願いします!

満福やです!!

皆さんこんにちはー!!

1月最後の日曜日!!
本日、満福やは営業しています!!
( ´ ▽ ` )ノ

ジンギスカン!ジンしゃぶ食べ放題も、今月いっぱいですので、
今日あたりいかがですか??

まったりした日曜日、
晩御飯は是非満福やでよろしくお願いします☆

お待ちしていますm(_ _)m

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&