ブログ

記事一覧

とり天狗周年!!今回もしっかり便乗してますよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

みなさん!昨日から始まってる「とり天狗」の4周年には行ってくれましたか!?
ファイル 2481-1.jpeg
ファイル 2481-2.jpeg
牡蠣!うまそうですね!!!
この時期でも旬の牡蠣ってあるんですね!!!
牡蠣はもちろん、お昼の牛タン弁当も竜子さん特製の天狗カレーもめっちゃおいしそうです!!
明日までやってるので是非行ってみて下さいね!

そして!我らが欽ちゃん両店でもとり天狗にあやかって
「牛タン」出してます!!!
ファイル 2481-3.jpeg
しかもちゃっかり本家のとり天狗より長くやってる始末!!
是非、欽ちゃんの牛タンも食べにいらして下さいね!!