ブログ

記事一覧

来週13日から始まります❗

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。7月に入ってやっと夏☀らしくなってきましたね❗来週の最高気温は30度越える日もあるらしいですよ😱
題名でも書きましたが、来週13日から丸か全店で牛タンフェア始まります❗てまひまは今回、厚切りの牛タンを柔らかく煮込んだ牛タンシチューと牛タンカツレツをお出ししますよ✨😆月曜日のランチでもビーフシチューをお出ししていますが、厚切りの牛タンは美味しさが格別に違うので、是非、皆さん、食べに来て下さいね❗

それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています❗😆

先日、事務所のすーさんが、てまひまの洗い物を手伝ってくれたのですが、ドリンクとフードのオーダーをゆかちゃんが高い声で〇〇お願いします~と言ったのに、すーさんだけオーダーが聞こえない ・・・そして、すーさんがボソッと、俺だけ聞こえないのは、これって老いか⁉・・・とショックを受けていました😅いつもありがとうございます❗
ファイル 2478-1.jpg
注意書き:てまひまは居酒屋で、ラーメン屋ではないので皆さまお間違いなく😆