ブログ

記事一覧

帰ってきました。

こんにちは!!
オータムも終わり
欽ちゃん本店に帰ってきました。
優です!!
9月はオータムに来ていただき
本当にありがとうございました。
10月からはまた本店の方で
頑張っていますので、
今月もよろしくお願いします。
10月のおすすめも
スタートしましたのでチェックしにきてくださいね。
お待ちしています!
ファイル 1333-1.jpg


欽ちゃん支店のオータムフェスト感謝祭!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は冷え込みますねー!!
皆さん、この寒さに負けて
風邪なんてひかないでくださいね!
今、欽ちゃん支店では
「オータムフェスト感謝祭」をやってます!
オータムフェストに出てた欽ちゃんのメニューの
「ホルモン煮込み」「生ラム」「味付きジンギスカン」
が、半額となっています!!
今日みたいな寒い日は
せっかく半額のホルモン煮込み食べて暖まりましょう!

そして日々のお得情報も更新しているので
こちらも見てみてくださいね!
http://katoshoten.jp/kinchan/blog2/diary.cgi

それでは、お待ちしております!

食欲の秋!!

皆様こんにちは、一条まるふじの千晶です。
早いもので10月に入り、朝晩と急に寒くなってきましたね。

9月8日から始まった大通公園でのオータムフェストも、
30日で無事終了しました。
沢山の常連のお客様が来て下さり、
『おいしかったよ』『また来るよ』『頑張って!!』
と優しく声を掛けて頂きました!!
皆様の温かい言葉に励まされ、
とても嬉しく感謝しています。
本当にありがとうございました。

一条まるふじでは、これからの季節にぴったりの二色火鍋やおでんも用意しております。
2時間飲み放題付の、大衆中華と惣菜コース¥3000や火鍋コース¥3500、¥4000の北京ダックコースがおススメです!!

ぜひ、ご来店下さい!
お待ちしております。

晩秋

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。

約七年程、丸かに勤めていますが、ブログを書くのは今回が、初めてです。知らない人は、よろしくお願いします!

9月も明日で終わり、そしてオータムもいよいよ最終日❗ですね。
皆さんは、何回行きましたか?

僕は、てまひまのランチで料理を作っているので、オータムには、中々行くことが出来ないですが、 今年は、仕込みを終えて日曜日に、少しだけですが、呼びこみしに行って、いい勉強になりました。

そして、今週は、てまひま13周年もあって、沢山のお客さんに来て頂いて、ありがとうございました❗


ここ2、3日、朝晩は、涼しいと言うより、寒くなってきましたね❗ なので、てまひまでも、温かメニュー第一弾として、皆さんが待ち望んでいた⁉牛テールで出汁をとった、おでんが、10 月中頃から、そして、温かメニュー第二弾として、佐賀県の嬉野温泉から取り寄せる、温泉♨湯豆腐が近日中に登場します❗❗食べた事がある人も、ない人も、心とカラダを温めたい人は、是非てまひまに来てくださいね!お待ちしています。😄

ちなみに、面白くない寒いギャグを聞いても、心とカラダは温まりますから安心して、食べに来てくださいね❗スタッフ一同、お待ちしています~😆

~二色火鍋とおでん♪~

皆さんこんにちは!
一条まるふじの恵梨子です。
暑い夏もあっという間に終わり、
いよいよ秋がやってきましたね!
来月からはいよいよ10月!
秋といえば食欲の秋!まるふじの秋!
ということで、、、

今年も大人気!二色火鍋とおでんが始まりますよ~♪
火鍋のタレは名前の通り二種類!
辛いのがクセになる赤いタレと、白湯スープの白いタレ!
このタレで食べるお肉(ラム肉と豚肉)とお野菜は格別です!
火鍋は単品または3500円の火鍋コースで食べる事が出来ます!
火鍋のサイズは大中小と豊富なので、
お一人様から気軽に楽しんで頂けますよ♪
もちろん大人数でも!
盛り上がること間違いなしです☆

そしてさらに熱々おでんも来月から始まります!
定番の大根やたまご、角煮串などなど、なんと全10種類!
お好きな具を選べる三点盛り合わせや、
五点盛り合わせもご用意しております!

寒い季節こそぜひまるふじへ!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

肉の日!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので9月も残りわずかになりましたね!
皆さん、月末はお忙しいでしょうか?
お仕事の方もお忙しいかと思いますが
月末という事は欽ちゃん支店も
毎月恒例の「肉の日」を開催します!!

今月は28日~30日の三日間!!
そう!本日からスタートです!
今月の内容は、
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
自家製ジンギスカン盛り(ラム、豚、鶏)、
ブリの辛味噌煮込み、ガーリックキャベツ、
焼き餃子、〆の七輪ラーメン
の8品に飲み放題とホルモン食べ放題がついて
2900円ですよ!!
自家製で漬け込んだ味付けジンギスカンと
オリジナルのニンニクダレで食べる
ガーリックキャベツはこの三日間の限定商品です!
是非、この機会に食べに来てくださいね!!

おまちしてます!

てまひま13周年!

みなさんこんにちは!
てまひまのゆいかです!8月からてまひまの仲間入りし約2ヵ月たちました!ですが初めましての方もまだ多いんじゃないでしょうか?
最近てまひま行ってないなぁという方、ぜひてまひまの新人に会いに来てください!お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
愛さんでもなく、つぐみさん(細川さん)でもない背の高いメガネかけた人がいれば、それが私です(笑)

ここから本題です!
みなさんのおかげで、てまひま13周年を迎えることが出来ました!!
周年の3日間来ていただいた方本当にありがとうございました!!
来ていただいた方はもちろんですが、3日間皆勤賞の方やおめでとうと言ってくれる方々もいて、愛されてるお店だなぁと改めて感じました!
これからもよろしくお願いします^^*

そして周年中はさんまが大盛況でした!私もさんまが運ばれてくる度に美味しそうだなぁと見つめておりました。。。。。
周年は終わりましたがさんまはまだやってますよ!!ですが、そろそろ食べ納めの時期なのでみなさんお早めにー!!お待ちしております^^*

今月も最後まで待ってます

皆さんこんにちは!優です

今月も残りあと4日なんですよね!

ということはオータムフェストのあと4日なんですよね・・・

長かったような・・・短かったような・・・

そして、実は今月限定で僕の地元の後輩でもある大樹が
欽ちゃんを手伝ってくれていたんです。

この一ヵ月で沢山の方々に可愛がっていただきありがとうございました!

そんな大樹も27日の出勤がラストとなります。

さかなクンに似ていますが・・・どうか皆さん
おいそがしいとは思いますが、ちらっとでもいいので
最後に会いに来てやってください。

是非、よろしくお願いします。

また、28日より今月も肉の日やってますよ~

~新ランチメニュー好評~

まるふじランチの和代です。
最近ずっと天候が思わしくない日が続いていますが、今日から週末にかけてずっと晴れるみたいですね!
週末にはぜひ、オータムフェストへ足を運んでみてはいかがですか!!
オータムフェストの加藤商店へ是非!!
私も仕事帰りに炭鉱ジンギスカンを買って帰りました!
とっても美味しいので、ぜひ皆さんも食べてみてくださいね~♪
次は何にしようかなぁ~♪

さて、まるふじランチですが先週月曜日からメニューが少し変わりました!
豚肉とニンニクの芽炒めと揚げ豆腐の四川あんかけが新しく加わりました
四川あんかけはピリ辛ですが、辛さ調節が出来るので、おっしゃって下さいね!
どちらも好評を頂いております。
その他、13時半からの限定メニューの牛レバニラ炒めがなくなって、新しく天津麺になりました。
醤油タレのラーメンスープにふわふわの卵がのったラーメンです。
卵の中には豚肉やキクラゲ、ネギが入っています。
(日によって多少中身は異なりますが)
ラーメンだけじゃ物足りないという方は必見です!
こちらの天津麺にはご飯もついてるんですよ~
ぜひ皆さん新しいメニューも食べてみてくださいね~♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

今日は忍さんのお誕生日です!

皆さん、始めまして!!
欽ちゃん支店の山田です!

今日は皆さんにお願いがあって
ブログを書かせともらいました!!
なんと、本日9月19日は
欽ちゃん支店の店長、忍さんの
お誕生日なんです!!
今日は満席にして忍さんの笑顔を見たいので
どうか皆さん、お時間を作って、
一杯でもいいので飲みに来てください!!

また、今日は忍さんの誕生日特別コースとして
2500円のコースを用意します。
ホルモン、シンタン、豚サガリ、
鶏のハラミ、豚のカシラ、アミレバー、
どっさりキャベツ、〆のラーメンが入った
特別コースをやりますので
是非、いらして下さい!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&