ブログ

記事一覧

今日はお知らせ沢山あります!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日はお知らせが沢山あります!!

まず、来月から僕が本店に異動になります!
そして、本店の竜次が支店に来ますよ!!
ファイル 2144-1.jpg
そこで、今、僕と竜次の最後のフェアをやってます!!
今日を入れて残り4回!
是非、最後に会いに来てくださると嬉しいです!

お知らせ2!
その異動に伴い本店では僕の就任フェア
ファイル 2144-2.jpg
ファイル 2144-3.jpg
支店では竜次の就任フェア
ファイル 2144-4.jpg
ファイル 2144-5.jpg
を、やります!!
どちらの店舗も地元の食材を使ったコースを
作って待ってますので
どっちのコースも食べてみて欲しいです!

そしてお知らせその3!!
丸か加藤商店でやってるラジオ
「丸かのお昼も前進!前進!トップギア!」
に、久しぶりに出演しました!!
今回は僕と竜次の異動の事で
社長が欽ちゃん特番を作ってくれた
ファイナル!チェンジ!スペシャル!
と、なりますので、是非、聞いてみて下さいね!
http://www.katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
僕の出てる放送は30日の
15時にアップされますので、
よろしくお願いいたします!!

と、お知らせばかりになってしまいましたが、
今月も来月も支店も本店も元気に営業していますので
これからもよろしくお願いします!!

みなさーん!!がっつり飲もうぜ!!!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

みなさん!朗報です!!
丸か加藤商店明日から欽ちゃんの営業時間が元に戻ります!!
満を持して思う存分飲めますよ!!
そこで欽ちゃん両店では
ファイル 2139-1.jpg
がっつり飲もうぜ!三時間飲み放題コース!
やっちゃいます!!
今まで自粛で頑張っていた分、
この三日間は3時間ガンガン飲みましょう!!

そして、昨日お休みをもらっていたので
札幌近郊で道の駅巡りして来ました!!
不要不急の外出ですね!すみません!!
でも、美味しそうな山菜色々見つけて買ってきたので、
明日、来てくれれば何かおつまみにしてお出しいたします!
あと、シソの実の三升漬けと言うめっちゃおいしいの
買ってきたのでご飯乗せたり、肉と一緒に
食べに来てくださいね!

お待ちしてます!

欽ちゃんも緊急事態宣言発令です!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

みなさん!!
欽ちゃん両店緊急事態宣言発令です!!
ファイル 2114-1.jpg
正直、かなり暇です…
お仕事帰りに一杯だけでも、ホルモンとライスで晩御飯でも、凄く助かります!!
自粛ムードもありなかなか飲みに出づらい中かとも思いますが、
たまに、飲んで食べにいらして下さると嬉しいです!

そして、今月の土日、ゴールデンウィークは
13時から営業していますので、
早い時間にちょい飲みでもご利用いただけます!!

それでは欽ちゃん両店今日も元気にお待ちしてます!

K-1スタート!!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

さあさあ!!
今日からKー1が始まります!!
欽ちゃん両店では
ファイル 2105-1.jpg
あさりと行者ニンニクの今が旬の食材同士が
夢のコラボレーションをした
「あさりと行者ニンニクのお浸し」
と、肉と言えばご飯!!なので、おにぎりにした
「あさりと生姜の混ぜ込みおにぎり」
の二種類をやります!!
おにぎりはお持ち帰りで翌日の朝食や
お昼のお弁当にもいいですよね!!
是非、食べに来てくださいね!

お待ちしてます

本日は、欽ちゃん支店でお待ちしています!

みなさま、こんにちは!!
てまひま愛です(^^)!

本日、わたくし、“てまひま”ではなく、“欽ちゃん支店”に初出勤でございます!

忍と働くのも初めてで、どうなるのか想像も付かずワクワクドキドキしております。笑
15時出勤ですが、落ち着かないので、もう事務所。
今、13時(^_^;)

あぁ、早く支店の日曜日レギュラーメンバー(〇〇○てぃー・Sちゃん)達に会いたいなぁ・・・!

あとは、いつもてまひまではお会いできない方たちとの新しい出会いも楽しみです!

3連休最終日は、ぜひ欽ちゃん支店で珍しい光景をつまみに飲みませんか(^^)??

今夜は欽ちゃん支店でお待ちしおります(^o^)!!
宜しくお願いします!!!

今年もラスト1週間!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

メリークリスマス!!!
そして、今年もラスト1週間となりましたね!!
欽ちゃん支店の今年の営業も残り6回!
ラスト6回、元気に営業していますので
是非、飲みに来てくださいね!
そして、今年いっぱいで卒業するバイトの萌美も
ラスト6回になります!
今日から30日まで毎日いますので、
みなさん、お時間見つけていらして下さいね!!

お待ちしております!

昨日のイチオシで!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

昨日の夕方の情報番組のイチオシで
欽ちゃん本店のランチの炭鉱カレーが放送されましたよ!
みなさん、見てくれましたか??
そんな炭鉱カレーは欽ちゃん支店でもやってます!
晩御飯にカレーライスでも、
お酒のあてにルーのみでもOK!!
テイクアウトもやっていますので、
飲んだ翌日の朝ごはんや、ご家族へのお土産でも
是非、食べてみて下さいね!

お待ちしております!

冬ですね!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

なんだかすっかり雪が積もりましたね!
冬本番!!
今年の冬も欽ちゃんのホルモン食べて
スタミナ満点で楽しく過ごしましょうね!

そして、今年の欽ちゃん支店の二番方コースは
ホルモン以外もスタミナ満点!!
ファイル 2015-1.jpg
新得地鶏と言う北海道唯一の地鶏の内臓や
どろ豚のシンシンと言うももの一番芯の部分、
北海道のスタミナ源のラムも入ったコースを
やってますので
宴会はもちろん、少人数でもお待ちしております!

狙うは世界一!!!!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

明日はボジョレー解禁日!!
欽ちゃん支店では本日営業の、
24時過ぎは飲めますよ!!
なんか、日本は日付変更線??
の影響で他の国より早く飲めるとかなんとか…
難しい話は分かりませんが、
世界一速くボジョレーを飲めるチャンスみたいですよ!
なので、皆さん、欽ちゃん支店で僕と一緒に
世界一を狙いましょう!!

お待ちしてます!

久しぶりに萌美いますよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

今日は久しぶりに萌美がいますよー!!
1ヶ月以上アジアで旅をして来た萌美に
久しぶりに会いに来ませんか!?
タイとかカンボジアとかの土産話、
聞きに来てください!!!

また、明日まではホルモン煮込みも用意してます!
アツアツで生姜ニンニクの効いたホルモン煮込みが
特別に100円ですよ!!
是非食べて温まって行ってください!

お待ちしてます!!

ページ移動

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-