ブログ

記事一覧

お世話になりました!

皆様、こんにちは!

満福や北口店の山内です。

1日早いですが、ブログを更新させて頂きました。

本日をもって、満福や北口店は営業を終了いたします。

今まで支えて下さった皆様に、この場をお借りして心からお礼申し上げます。

自分自身、丸かに入って8年、色々な事を経験させて頂きました。

まさに喜怒哀楽です。

その経験を糧に、8月20日『中華バル ゆんろん』というお店を開店致します。

少しの間お会いすることができませんが、充電期間を頂いて、全力でスタートしたいと思ってます。

本日、最後の営業となりますが、沢山の方がいらしてくれることを願ってます。

是非いらして下さい。

お待ちしてます。

満福や北口店 店長 山内 隆史

終わりが近づいて来て・・・

皆さんこんにちは!

満福や北口店の山内です。

いよいよ営業終了が近づいてきました・・。

このブログも、31日、最終日で最後となってしまいました。

皆さんには色々とお伝えしたいことは沢山ありますが、伝えるのがあまり上手ではないので、うまく書けなくてすいません・・・。

のこり1週間、スタッフ一同全力でやり切りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

来週のランチには、今まで人気だった土鍋麻婆丼が満を持して登場しますので、是非食べに来てくださいね!

では、良い週末を!

有難うございました!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の山内です。

私、本日36歳になりました!

丸かに入って早8年、入社当時は28歳だったんですね・・・。

年月が経つのは本当に早いです(笑)

最後の年、最後の月にこの丸かで、社長をはじめ、スタッフの皆さんに祝って頂けた事、そして、お客様にも祝って頂けた事をずっと忘れません!

この先、自分の店のスタッフにもこういう気持ちを伝えていけたらと思います。

残りわずかの営業となってしまいましたが、沢山の皆様が最後に来て下さることを楽しみにしていますので、是非足を運んでください!

満福や北口店 店長 山内 隆史

スタミナ満点!レバニラ炒めが入ったセット!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の山内です。

この時期、何となく疲れて体力が取られますよね・・。

そんな時にピッタリのレバニラ炒めが入ったセットが人気上昇中です!

90分の飲み放題が付いて2000円のセットです!

料理は3品付いてますよ!

辛さがたまらない『茹で鶏のピリ辛四川ソース』、さっぱりとした箸休めの『ねぎザーサイ』、そしてスタミナ満天の『レバニラ炒め』の3品です!

更に餃子を食べれば疲れ何て吹き飛びますよ(笑)

そして、今月いっぱいは餃子1皿ご注文して頂くと、お好きな
お料理をサービスさせて頂きます!

是非餃子とセットを頼んでお得に楽しんで下さいね!

では、良い週末を!

最後の1か月!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の山内です!

いよいよ最後の1か月を迎えてしまいました・・・。

今までの感謝を込めまして、月末まで満福やの餃子をご注文していただけたら、お好きなお料理を1品サービスさせて頂きます!

最後の最後まで、『満福やの餃子』と『中華料理』を楽しんで頂きたいです。

そんな気持ちで考えた最後の感謝企画です(笑)

皆様の笑顔の為に、スタッフ一同全力でおもてなしをさせて頂きますので、是非いらして下さいね!

では、良い週末を!

満福や北口店 店長 山内 隆史

あと少し・・・

皆さんこんにちは!

満福や北口店の山内です。

ご存知の方も居るかと思いますが、満福や北口店としての営業が残すところあと少しとなってしまいました・・・。

僕自身の独立と言う理由で、今まで満福や北口店を愛して下った皆様に不安とご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。

今月も残すところあと僅か、そして、7月いっぱいの営業となってしまいましたが、最後まで、スタッフ一同皆様に楽しんで、喜んで頂けるように頑張りますので、是非足を運んでください!

満福やの餃子、鉄鍋一口餃子、今おススメの牛バラ肉の黒酢あんかけ、その他にも沢山食べて頂きたい料理があります・・・。

最後まで、悔いの残らないように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

では、良い週末を!

満福や北口店 山内 隆史

トロットロの牛肉ですよ!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の山内です。

最近めっきり寒くなり、夏はどうなった?

と思う日が多いのは僕だけでしょうか?

ところで、もうご存知かと思いますが、今、丸か全店で『お肉でカンパリズナイト』を開催しております。

北口店、今回のお料理は『牛バラ肉の黒酢あんかけ』980円です!

じっくり煮込んだ牛バラ肉はトロットロになっていて、サッパリとした黒酢あんがたまらなく相性抜群です!

ファイル 550-1.jpg

通常の酢豚の倍美味しいです(笑)


見た目も食べ応えも十分なこの料理を是非一度食べに来てください!

今月いっぱいやってます!

今まで有難うございました!

皆さんこんにちは!!
満福や北口店の福光です!

最近雨の日が続きますね。
北海道って梅雨は無いと思ってたんですが、最近はあるのでしょうか…?
自転車に乗れない日が多く、参ってしまいますね。

ところで、今日は皆さんにご挨拶しておかねばならないことがあります。
実は僕、7月7日の月曜日を以って、事実上北口店でのアルバイトを辞める運びになりました。
理由は多忙になってきた学業に集中したいためなのですが、北口店でのアルバイトにはとても深い思い出があり、辞めるという選択をすることはとても辛いものでした。
いつもどこかでドジを踏んだ僕を応援してくれたたくさんのお客さんたち皆さんと会えなくなると考えるとどこか虚しい気分になってしまいます。
福岡から北海道に出てきて経験した出会いの数々の半分は、間違いなく北口店で得られたものです。
それだけに、やはりお世話になった全ての皆さんに心から感謝をしています。
直接皆さん一人一人にお会いしてお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

そして、社長をはじめとする加藤商店のスタッフの皆さんに対しても、全く同じ心持ちです。

今まで僕がアルバイトを続けてくることができたのは、ひとえに周りの皆さんのおかげでした。

そして、7月7日の日に、皆さんとまたお会いできることを楽しみにしています。
来てくださったお客さん皆と、少しでも長く話していたいというのが話好きの僕の本音です。


一年と半年の間、本当にお世話になりました。
皆さん、ありがとうございました。


満福や北口店 福光

人気上昇中!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の山内です。

ただ今、丸か全店で好評開催中の『ラーメンサラダフェアー』ですが、北口店の『フライドオニオンとホタテの塩らーめサラダ』が本当に人気上昇中なんです!

おかわりが入ったり、売り切れになったり、全部のテーブルでご注文を頂いたりと、とにかく来て下さった皆さんが召し上がってくれて、本当に嬉しい限りです(笑)

蝦味噌って皆さんにはなじみがないので、最初はどうかな?って思っていたんですが、これが興味を引いているようで、最初の段階で確実にご注文頂いています。

14日迄ですので、まだ召し上がっていない方は、是非食べに来てくださいね!

では、良い週末を!

ラーメンサラダ好評です!

皆さんこんにちは!
満福や北口店の福光です。

最近札幌も暖かくなってきましたね!
自転車で通学していると、教室に着く頃にはもう暑くなっています。
しかし教室に冷房が入るのはまだまだ先になりそうです…(笑)

ところで、今北口店ではこんな季節に合わせて、サッパリとしたラーメンサラダのフェアをやっています!
僕は最近知ったのですが、ラーメンサラダというのは実は札幌で生まれたらしいですね!
北海道民のソウルフードといえばジンギスカンが有名ですが、ラーメンサラダも新しい札幌のソウルフードと言われているらしいです。
そして、肝心の北口店のラーメンサラダは、店長の地元北見の玉ねぎとオホーツクのホタテをふんだんに(本当にふんだんにです(笑)使用した、その名も

フライドオニオンとホタテの塩ラーメンサラダ

です!

ドッサリ、ホタテとフライドオニオンが載っかって、見た目からしてとても美味しそうなこのサラダ、毎日飛ぶように売れています!
女性にもほんとに大人気で、サッパリ系で飲みたいときはこれはイチオシです。
品切れになることもあるので、ぜひ、皆さんこれは一度はお試しください。
食べないと後悔すること必至です(笑)

来月14日までの限定商品ですので、ぜひよろしくお願いします!

では、これを目当てに来てくださる方も、宴会で来てくださる方も、しっかりお楽しみ頂けるようスタッフ一同お待ちしております!

ページ移動

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&