ブログ

記事一覧

ひちょりと明石の札幌こだわり酒場!!

お疲れ様です!
欽ちゃん本店の忍です!

本日20時54分からSTVの
「ひちょりと明石の札幌こだわり酒場」
と言う番組に欽ちゃん本店が出ますよ!!
緊急事態宣言で延長になっていたのがやっと放送!
僕もどんな内容だったか忘れつつあるので
放送見るのが逆に新鮮で楽しみです!!
ひちょりさんも明石さんも「うまいうまい!」って食べてくれてて
嬉しかったのはばっちり記憶にあります!!
是非、「ひちょりと明石の札幌こだわり酒場」見てみて下さいね!!
もちろん、欽ちゃん本店でも放送してますので
欽ちゃんで見るのもありですよ!!
肉の日の最終日もやってますし、
是非、飲みにいらして下さいね!