ブログ

記事一覧

やっと晴れましたね!

ファイル 2428-1.jpgファイル 2428-2.jpg

皆さん今日は!
まるふじランチスタッフの 和代です!!
ゴールデンウィーク中は天気が
あまり良くなかったですが、今日はやっと晴れましたね!
どこかお出かけしたい気分ですが、外出自粛要請が出てしまってるので、おとなしく家周りの片付けです(涙)
そんな中、大好きな作家さんのカップにコーヒーを入れ、スーパーで買ったショートケーキにミントを飾り大好きなお皿にのせて気分を上げて頂いてます^_^
器を変えるだけで、びっくりするぐらい全然味が違うんですよー(自己満足ですが笑)
大好きな器は見てるだけで幸せです^_^
自分へのご褒美に1つ1つ集めているところです☆

さて、GW中のランチは5日まで
お休みを頂いてますが、お店は12時から21時まで通しであいてます!
大人気のテーブルバイキングは5/15(土)までの期間限定になってますので、ぜひご予約お願いします。
ランチは6日からになりますので
ランチ、ディナーとご来店お待ちしております!