ブログ

記事一覧

連休いただきました ご先祖様をチラ見

皆さんおはようございます
以外と信仰深い白木です。
土曜 日曜と連休いただきまして 嫁さんの実家
大樹町と 自分の実家美唄市茶志内町 にて墓参りしてきました。自分の実家の墓じゃ蜂に追われて散々でした
ずーとクルマ運転しっぱなしということで車内でDVDずーとかけてましたね 無印のドラゴンボールを
小さい悟空がピッコロ大魔王と戦うところまで10巻くらいみまくってましたが嫁さんは最後夢に出てきそうだから勘弁してくれとぼやいてました。時より出る自分のドラゴンボールクイズが苦痛のようでしたね。(笑)

とにかく チーフ 陽子さん 夜スタッフのりんが頑張ってくれたお陰で無事に墓参り出来たこと感謝です。

滞在時間はこんな時期なので滞在時間は短いけれどホントに行けて良かった!

さて 本日もランチ営業してます。
K1 料理大好評! 皆さん御待ちしてます!