ブログ

記事一覧

いやー 職務怠慢でしたわ てまひま料理長 たかさんと野菜買ってきました

ファイル 2502-1.jpgファイル 2502-2.jpg

すみませんしたぁ! ちょっと!野菜買いにいくのサボってましたー! 歯医者行ったり寿都行ったり快活クラブ(鬼の12時間ジョジョの奇妙な冒険読破しましたよ)行ったりして
旬の食材を皆様に運ぶ大事な仕事!サボってました!
すあーせん はぃ  の 白木です

コロナ渦中 買い物を遠く迄行ってどうするという声も上がりますが不要な外出でなくバリバリの必要な外出何で敏感な方も勘弁してください。

篠津野菜の駅までいってきました。
一言で言えば今が旬ですね  昨年は8時オープンだったこの施設も 今年から8時半に時短 この30分が自分の朝の流れを大きく帰る結果になるのですよ

まるふじランチは11時半open 通常自分は8時から出勤しますので
篠津まで買い出しに行くと帰ってくるのが9時20分 (せめて8時40分にはいれたら)既に遅刻してます。 そもそもまるふじ店内シャッターしまってんで業者さんも入れないパートさんも入れない 積みです 正攻法じゃ無理

今回は知恵を絞らず まるふじ定休日の買い出しで妥協です
理想は朝どれをその日の内になんです 本当妥協ごめんなさい
今週から2週間 夜担当になりますんで これで買いに行けますぜ!まぁそれは次回に

たかさんと ズッキーニ 冬瓜 モロヘイヤ コリンキー等々
夏の野菜の買い出し楽しかったった!

たかさん! また行きましょう! 
本日定休日頂いてます

明日から チーフランチ担当致します 自分が夜です

宜しくお願いします