ブログ

記事一覧

えっと・・・・・、単純な話し『極刑』なんですね。

滋賀県で無職小林久美子容疑者55歳のおばさんと19歳のガキんちょが同居していた岡田達也さん25歳の男性に暴力を働き殺害した事件がありました。しかも、殺害した男性のお父さんやお兄さんに電話を掛け、生活費の支払いを求め殴って悲鳴を聞かせて150万円を脅し取ろうとしていたとのことです。
また、別の日には「今、殴ったぞ。吐いて床が汚れたが、どうしてくれるんや」殴って吐いたのでお金をよこせと。
しかも、岡田さんが亡くなった時の体重が33キロしかなかったそうです。25歳の成人の男性の体重が33キロまでになるまで食事を与えないで暴力を振るい、その殴った悲鳴を親族に聞かせてお金を取りうとした、この糞バァバァとクソガキは市中引き回しの上、親族やお友達や”マイク・タイソン”が気の済むまで「引っ叩きの刑」にして良いと思います。(死んじゃうけど)

あと、何時までこのような残忍なことをするガキを匿名にするのでしょうか?いえ、顔も晒して良いと思いますよ。それと、今年の10月に逮捕されたのすが、電話などを掛け恐喝をしていたのが昨年の8月~10月中旬。そして岡田さんが亡くなったのが10月26日。
出来れば、親族の方も早めに警察に言って逆探知してもらい居場所を特定してもらえなかっのか?と残念な思いがします。。。。。

追記 こんな胸糞悪い話をしといてなんですが、11月は今日で終わりでした!お待ちしておりますね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-