ブログ

記事一覧

あっ、懐かしい。ポチッ!パシャ!

先日、”てまひま”でお客さんと(誰だったかな・・・・・)話していて、歯磨き粉の話になり、
「昔、粉歯磨ってあったよね~」とか、「ヤニで黄ばんだ歯には”ザクトライオンって”武田鉄矢”の
歌でも言ってたよね」などと、他愛のない話をしていて、スマホで粉歯磨きを調べると
「おっ!懐かしい~。家にあったやつだ!!」と思い、暫く悩みましたが「ポチッ!」とな。
ファイル 3921-1.jpgハ、ハ、ハー!!どうですか!!
で、バシャ!の方ですが(一応、スマホのシャッター音ね)
これ、食事中とかならどうなんだろう?思い、躊躇しています・・・・・。
ファイル 3921-2.jpgあっ!?
すんません!載せてしまいました!
でも、珍しくないですか?あたくし、ここ最近「ミミズ」を見ていません。しかも、こんな少し大きいのは。
駐車場へ行く時に「オッ!」と思い、思わず「パシャ!」と。
こう見ると、相変わらず絆創膏を貼って動いていますよね。(笑)

追記 今日はちょっぴりと暖かいので、チラッと来ませんか?換気はバッチリです!いや、ボロいけらすきま風か。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-