ブログ

記事一覧

あれ?もしかして連休の人もいるの?

10月の30日(金)~11月3日(火)まで連休なんですかね?
油断してましたが、これってちょっとした大型連休でG・Wやお盆、シルバーウィークと同じですよね?

まぁ、いいけど。
そんなことよりも「ステージ2」などと発表したから世間の人がビビッて、いや間違えました!
慎重になりキャンセルやら足が遠のいていますが、何をしてくれたてんねん!!
しかも、TVを見ていても”速報”まで流れて「道内感染者記録を更新」とかってやってるし。

と思いきや、この連休で道外へ行く人、道外から行く人、道内で移動する人と沢山いるんですけど。

どういうこと?

追記 今日も全店やってるからさ、来れば。(完全にフテってる)事務所へ来る途中、けっこうスーツ姿の会社員の男女が
いたので、そこまで休みの人はいないのかもね。
と言うことは明日は休みなので、皆さんお待ちしていま~す!!(その変わり身よ)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-